今日はママ友と美術館に行ってきました(*^^*)



先にサクッとコーデを。


美術館の中は冷房で寒いかも??と思って長袖にしたものの、なんだかムンムンと湿度高かったので半袖で良かったかもでした^^;
{18D10459-3B18-4BC1-BD75-7450EE5E88D3}

出る時にきれい目にヒールを履いたんですが、結構歩くのに痛くなったらテンション下がるか。。。とローファーに履き替えて出ました^ ^



トップスはセントジェームス、ボトムはZARAのプリーツのワイドパンツでした☆
{5F52438F-6EEB-46F7-B880-F61AF6CD57B2}


バングルはメゾンボワネです。

{5835D674-3B98-40CA-AC3B-0FE7547878E4}


バングル

うーーーん、服でそんなにピンクを着ないからポイントにいいかな?と思いつつ、これから日焼けしちゃうしそこに淡いピンクは微妙か。。。?と悩むところです^^;





ママ友は子供が幼稚園の時の体操教室で仲良くなった別の幼稚園のママ友なんですが、もうかれこれ知り合って5年なんですね~。

美肌すぎて、毎回お化粧品何使ってるの!?とか色々聞いてしまいます(≧∇≦)

どんどん加齢が気になる年頃なのでね^^; 美肌、素敵!って思います☆



そんな彼女と行ったのはルノワール展。
本当はイッセイミヤケ展に行こう!ってなってたんですが、終わってるやん。。。って事に少し前に気付き、私のリクエストで今回はこちらに(*^^*)



国立新美術館、いい建物ですよね♫ 
{DF60EAFA-AF76-4480-B05E-29D02D3F28A7}



名画が45年ぶりに揃って来日!と書いてあるのに帰ってきてから気づいたんですが、45年後自分が生きてるか何ともわからないので、これはすごいチャンスだったのだなぁ。。。と。
{B6AC0EA6-6289-4462-87F2-27B1EF1792C7}
貴重な機会みたいなので、是非行ってみて下さいね♫




色彩は「幸福」を祝うために、ってステキです♡
{09CF26E3-CBE4-4101-90BA-7736020931B7}



そんな美肌の友人が調べてくれたビーガンカフェにてランチ。
気付けば彼女とは毎回こっち系のお店でランチしています♫

ヘルシーハンバーガー。アボカドバーガーですが、あっさり\(^o^)/
{29C074C0-39CD-4037-8197-10167B6649B4}


スウィーツも豆腐チーズケーキなので罪悪感もなく♫
{F7AA852C-A02D-4CCE-9913-86E76CC3619B}

子供とだとマクロビは厳しいけど、たまーにこんな食事を摂ってみると、色々気付く事がありますね^ ^




近況報告や子供たちのこと、美容のこと、まで話が飛ぶ飛ぶ!


美術館の独特な空気に心も洗われた気がしたし、なにより友人と会って元気をもらえました\(^o^)/




長くなってしまいました^^;

お付き合い頂き有難うございました\(^o^)/


指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.13イメージチェンジ!かごバッグ3コーデを配信中。

{0C0497B5-0B39-461A-BE44-FCB09ACF914A}










指輪暮らしニスタにてコラム大人のファッション講座を配信中。
{9CD05C0E-9606-448A-BC75-FC523D112CF9}



どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^




【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^