昨日UPしそびれたので昨日のことですが、せっかく書いてたので1日遅れですがUPしますね^^;



昨日は朝から子供の学校の自転車教室とやらのお手伝いに行ってたので、2時間校庭に。。。汗

昨日めっちゃ暑かったんですよホントに(>_<)
校庭は日射しがカンカン照りで灼熱でした。。。
日焼け対策したものの、確実に日焼けしたなコレは。。。
子供達、真剣でした!



始まる前にお手伝いで集まった私たちに、指導員さんから「子供は大概大きい自転車に乗りたがりがち。しかもその中でも無理な子に限って全然合ってないサイズに乗りたがる傾向があるんですよねぇ。。。」というお話が。

その後、各持ち場に(^o^)/



私は横断歩道手前でブレーキ!やら右!左!やら諸々うるさく注意する係だったんですが、やりながら遠くのスタートラインにチラッと我が子の姿が^ ^


って、。。。えっ!!?
めっちゃデカいの乗ってる。。。-_-b
3度見くらいしていましました。笑
やっちまったな。。。^^;って思いましたよね^^;



私の持ち場に来た途端、何度も激しく突っ込んだら、あははぁ~^ ^と平和に笑いながら消えて行きました^^;

少しだけそんな予感もしてたんですが。。。的中でしたね。。
あービックリした!



とにかく暑かったのと日射しが強かったので、とりあえず長袖に帽子を。。。

学校に中折れのハットも何か違う気が。。。と思って久々のアシーナにしました。
{3FABB54A-BB1C-4DEE-95AF-D12BAA5CA4D7}

実際の足元はやっぱり日焼けしそうだったので、ハイカットのスニーカーで守らなきゃ!っと、ゴールデングースのスニーカーでした。




これは暑い中、必死でやった後なのでなんだか服のシワが気になる所ですが、頑張った結晶という事で。。。



シャツはユニクロリネンシャツです。
リネンは風通しよく、暑い日の日除けに使えますよね^ ^
{BE635626-F4DF-48A8-899C-94958469B04B}

白はサイズ違いで持っていて、着たい感じによってサイズを選んでいます^ ^

SとXLを持っていて、昨日はXLでした(*^^*)


同じシャツでもサイズによってだいぶ雰囲気変わります。


ちなみに夕方は足元をビルケンにしましたが、このEVA素材のアリゾナはこのブラックが1番人気と店員さんが先日寄って話した時に教えてくれました(*^^*)

1番人気はホワイトかな?と思いきやEVA素材は雨対策に男性が買っていくことも多いらしく、そうなるとブラックなんですよねぇ~と言っていましたよ^ ^

私も買う時に悩んだんですが、EVA素材はブラック、レザーのビルケンの方をホワイトにしました。







指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.12白T着回しコーデを配信中。

{51BB2978-C899-4127-8278-A47107A2395E}








指輪暮らしニスタにてコラム大人のファッション講座を配信中。
{9CD05C0E-9606-448A-BC75-FC523D112CF9}



どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^