無印良品週間、何かお買い物しましたか??

私は毎回絶対買うものがあります(*^^*)

というのも消耗品なので、毎回無印良品週間に4、5個程買い足すのです^ ^



それはこちらの詰替用のハンドソープです\(^o^)/

{5C224319-6F7B-4527-9B2E-8D3C0C5E2317}

これ、無印の中で隠れヒット商品だと勝手に思っております。
(隠れてないかもしれないです。。。^^;)

無印良品週間にはオンラインで売り切れてる事も多く、店舗でも在庫少なめな気がします。
私みたいにまとめ買いする方多いのかな?って。




オレンジオイル配合なので、柑橘系の甘すぎない香りが子供に好評♫


大人目線で選ぶと、香りがキツかったり子供は意外と気になるようで。




それをこちらに詰め替えて使っています。
我が家のは形はこれで、黒白部分もシルバーのものです^ ^
センサーで出るんですが、これは量も調整出来てすごく便利♫
残量が見えるのもストックがもう無い!という時に余裕をもって買いに行けるので、重宝しています^ ^



我が家のはもう5年目くらいですが、子供が幼稚園時代、子供が使うとポンプの容器の周りが水浸しになったり気になってこれにしたら、解消され、見た目もスッキリしていてずっと愛用しています^ ^



うちでは2台あって、1台はキッチン用。
キッチンで使いたい時って、センサーかなり便利ですよ(^o^)/



今は容器がリニューアルしてこんな感じみたいです。
壊れたら買い換えよう!と思いつつ、早5年以上。。。


値段はちょっとする気がしますが、元は取れていると思います\(^o^)/












指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.11梅雨に使える素材はコレ!を配信中。

{30A0B34C-293C-49E7-B739-B255D7C2E3EA}








指輪暮らしニスタにておしゃれに見える色の取り入れ方を配信中。
{BC71E2B3-69F5-472F-8B6A-05046ED038D2}






どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^