パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

朝あげた記事のリネンシャツのお得情報、こちらのグレーを早速着てみました(*^^*)


今日は午前中子供の公開授業だったので、ちょっとだけキレイ目を意識。

何着ようかなぁ?と思いつつ、朝はバタバタしていて結局シャツとパンツのいつもとあまり変わらないスタイルに落ち着きました^ ^

{078FB573-5CF3-426C-BFE6-2D940D71946E}

リネンシャツ/ユニクロ
パンツ/ガリャルダガランテ
サンダル/GU
バッグ/ZARA


中にHanesのリブタンクトップを入れたんですが、下がってしまってあまり見えてない(>_<)
もう少し上に見えるくらいが良かったので失敗です。。。(T . T)



シャツはグレーですが、ちょっとカーキっぽい、い~い色合いなんですよね^ ^

☟こっちの方が実際の色に近いです!
{59F51222-2D6D-4262-B205-09931B344B25}

濃淡で変化をつけたオールグレーにしても大人な感じだし、カーキ寄りなのでベージュとか茶系とも相性良さそうです♫

グレーは、カーキより大人めスタイルにもハマりやすいですね♫
勝手に今年コレ買い!のリネンシャツの色はこの色だな、と思っている完全なる個人的好みの話です。。^^;




こちらのパイソンのベルト付バングルは今夜18時からの発売予定のものです。

{0AB92268-6148-42A4-8F7D-44623127C1E6}

ベルト無しタイプとまた表情が違うので、どちらも頻度が高くなりそうです(*^^*)



良かったらチェックしてみて下さいね♫
{6B42320F-0843-4125-A149-9E3285D69FC8}



私は急に今日ホタルを観に行きたくなったので、弾丸ホタル狩りに日帰りで行ってこようと思います\(^o^)/
ホタル観賞は毎年行くんですが、今年は家族の予定が合わず無理だねぇ(>_<)なんて言っていたんですが、今夜みんな空いてる!!と気付き、思い立ちました。


ちょうど連載させて頂いているコラムを朝のぞいてみたら、今日の日付横に「ホタルを観に行ってみない?」って書いてあったんですよね。

これは今日行けというコトだ~~!!と勝手に思った次第です^^;

結構単純です。
{6559E005-6621-4EA2-8E91-E49A322A40DF}
ついでに自分の所にもライン引いてみました^^;





帰りに温泉に寄れたらなぁ。。。なんて考え中です♫



長くなってしまいました。。^^;

皆さんも引き続き楽しい週末を!


指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.10梅雨も快適に。リネンシャツの着回しコーデを配信中。

{A328F542-09B7-4166-9DD5-64B8D994DABD}





指輪暮らしニスタにてコラム配信スタートしました
{D1DE03D6-61DF-45B9-A86A-437A44F04E1B}


どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^