パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日は子供がお弁当持ちの校外学習だったので、朝のお弁当作りから始まり、1日が長い気がします。。。

色々回ったらしく、帰ってきたら沢山話してくれて、すごーく楽しかったみたい。
こちらも嬉しい気持ちに♫
良かったねー!(*^^*)



それにしても、今日の東京は暑すぎました。。。!
途中ちょっと熱中症ぽい感じになってしまいましたが、皆さん大丈夫でしたか??


今日は暑かったので、迷わずノースリーブを選びました。

手にはサーティーワンのアイス、そしてアイスをガン見。。。^^;
{5FD8432D-8DB1-4E65-9D3A-BAD8CF39CE8C}

トップス/GU
パンツ/ZARA
サンダル/GU


日中1度出た時は、ある展示会に向かおうとしていたので、足元はヒールサンダルだったんですが、夕方はもう暑さで弱まり、楽チンサンダルに(*^^*)


GUのteva風です。
teva、今年はどのセレクトショップでも例年より盛り上がってる感じですよね。
コラボとかも出てるし、流行ってますね。


楽チンサンダルは今年はビルケンを買い直したかったので、出費はそちらに回して、このスポーツ系のはGUに落ち着きました(*^^*)

このGUのがすごーく使えたら来年以降にtevaのを買ってもいいのかもな~なんて思っています。





あ、アイス食べた。。。^^;
{2967A2E1-19B4-4CBD-AFD7-820D33BABCAD}

このZARAのピンクのパンツはそれどこの??と聞かれる率が高めです。

5千円くらいだった記憶なのですが、なかなか使える感じで気に入っています♫



GUのトップスはシーズン立ち上がりに買ったんですが、インナーでは着たりしていましたが、やっと1枚で着れました^ ^

これ、わかりにくいですが袖の部分のデザインが二の腕カバーに役立ってくれます(^o^)/


ちょっと後ろから布が被る感じです。
{2A5A8A59-9792-4585-A340-C9A8FEF5309C}


こうやって写真で見るとわかりづらいですが、着るとすごくキレイでオススメです(*^^*)

{4E8F6CF2-300B-4804-9BC3-D909F3ED8C5B}

鍛えればいいんですが、ついついこういうカバーしてくれるものに目がいってしまいます^^;



白も持っていますが、これは本当に形が着やすくオススメです(*^^*)







指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.10梅雨も快適に。リネンシャツの着回しコーデを配信中。

{A328F542-09B7-4166-9DD5-64B8D994DABD}





指輪暮らしニスタにてコラム配信スタートしました
{D1DE03D6-61DF-45B9-A86A-437A44F04E1B}


どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^



【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^