パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


今日はファッションネタない上に、写真沢山ですがお付き合い頂けたら嬉しいです^ ^



先日から気になっていたコールマンのガチャガチャ。笑

やっと回してきました(^o^)/


{141D4CF6-1FF8-405E-BB46-E7C4ECF041C1}

なにげに下のカリタも気になるから、今度やろう。。。と思った私。




ケースもこのお馴染みの色合い♡
可愛い!
{EC3957F8-FF17-4EEF-B3B6-1D1783F3FC8F}


わーーー可愛くないですか!!?
{6E21EE11-B311-4817-B715-D7CCC390D9DF}

ちなみに我が家のコンロと同じなので、更に盛り上がる♫



そして調子に乗り、もう一回まわしたらまさかの被るという。。。(°_°)


これはもうコンプリートしたい可愛さです!
ランタンは光がつくらしいです♫
欲し~~。。。
{493D118E-AF75-4A50-9E1F-2ABE8E286E2A}

ちなみにこの敷いているレジャーシートは結構昔に買ったお気に入りです(*^^*)




そして本当の目的はこちら。
niko and...とコラボで色々出てるみたいで。
この食器を少し前から狙っていて、やっと買いました(*^^*)
{01A40E42-1EB0-4990-B720-D4D65AA196C5}


他にも色々と可愛いコラボ商品がありましたよ♫
{36D492A3-E9A0-4176-A7C5-B50299D63783}


折り畳みチェアも買いました。(これはコールマン関係ないです)
{5E102770-04D0-4BB6-9EEC-21875E5E04A0}

大きさ比較する為にハサミを上に置いてみました^^;
{57BD6507-7968-4575-9814-0ED2A71D8ECF}

かなりコンパクトでポーチに収まるので、キャンプ以外だとディズニーのパレード待ちとか、子供の運動会のお昼ご飯の時でも使えるかなぁ??なんて思ったりしましたよ。


めっきりアウトドアネタでしたが、お付き合い頂き有難うございます(^o^)/

毎年シーズンに2、3回行くライトキャンパーなんですよね^ ^


色々と買ってみたものの、まだ今シーズンの予約をしていないので、まずは予約しなきゃ!!と思います\(^o^)/


保冷バッグやハンモックもコラボで出ていて可愛かったので、良かったら見てみて下さいね^ ^




指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.9定番ボーダーTシャツの着こなし3パターンを配信中。

{97D31A98-5954-4E7D-B6F5-F2F77E088FA8}



指輪暮らしニスタにてコラム配信スタートしました
{D1DE03D6-61DF-45B9-A86A-437A44F04E1B}


どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^