パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日は午前は自宅で作業、昼過ぎからピアノレッスンをお願いしていたので行ってきました!


先日書いたんですが、来月弾く機会を頂いたものの、流石にレッスンつけないとヤバイ。。。と思って、1ヶ月きっていますが今日から週1はレッスンつけよう。。。と決意。。。


ちょっと決意するのが遅かったかも。。。(^◇^;)
とにかく頑張るのみ、ですね(^o^)/



去年のユニクロデニムシャツでした。
デニムのシャツは持ってると使えるアイテムですね♫
{E5377CF0-C395-4209-9DF4-E347788A0408}

シャツ/ユニクロ
ガウチョ/ガリャルダガランテ
クラッチ/ロンハーマン
パンプス/アウトレットシューズ







アクセサリーはバングルのみでした。
パイソンのバングルはお気に入りです♫






もう5月が終わりなんですね!!何か焦る。。。

明日から2016年後半戦ですね\(^o^)/☜修正!!後半は7月からでしたね。。。(^◇^;) インスタで突っ込まれ気付いたワタシ。。。
どんだけ焦って生きているのか。。。




年の初めに立てた目標をうっかりしたまま忘れてるこの頃だったので、色々見返そうと思います!


来月は自分の学びの時期にしようと思っているので、色々楽しみです♫






指輪ただいま連載コラムNO.8今年らしく着る!ガウチョ・ワイドパンツコーデを配信しております(*^^*)
良かったら見て頂けると嬉しいです♫

{628041AD-7092-4FDD-81DD-F78B071C38A5}





本日もお読み頂き有難うございました^ ^





【掲載メディア】
メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^