パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日は美容院に行ってきて、色を少し落ち着かせたのとカットをしてスッキリ♫


カットとカラーで長い時間という事もあって、リラックス出来る服にしました(*^^*)

{8E93A63A-3CC1-4C7A-9B23-7559E902326C}

シャツ/古着
デニム/ユニクロ
サンダル/GU
リュック/パタゴニア


デニムは去年のユニクロですが、ゆったりストレートで裾にダメージが入っていて、気に入ってるデニムです(*^^*)
色の感じとダメージがいい感じなんです。



そして久々に古着を着た気がします!朝起きたらそんな気分でした♫


むかーし古着屋さんにすごく通った時代があるのですが、その時買ったもので気に入ってるものは今でも一応取ってあります(*^^*)
ほぼ手放したんですが、あるのは少しなんですが、あ。。。あれ今あれば着るな。。。というものも結構あります^^;




カーキのシャツが古着ですが、ワッペンが色々ついていて可愛い♫
ボーイスカウトのお洋服らしく、外国の子供のものです(*^^*)



美容師さん達に好評でした(^o^)/




今日は美容院後も1人で少しだけぶらぶらする時間もあったので、リュックで身軽に♫
{9E259422-5510-4CDA-B314-DEA1F5F4FEA0}


リュックは本気のアウトドア、パタゴニアのものです。




もう子供は小さくないから荷物が多くて。。。とかは無いんですが、最近はリュックの気分の日も結構あったり(*^^*)

リュックスタイル、なかなか気に入っています♫



バングルとサンダルをパイソンで合わせてみました(*^^*)




古着を着た事で美容師さんと古着屋さんの話になり、オススメの古着屋さんをいくつか教えてもらえました♫

楽しみが出来て嬉しいな。
また今度行ってみようと思います♫






指輪ただいま連載コラムNO.8今年らしく着る!ガウチョ・ワイドパンツコーデを配信しております(*^^*)
良かったら見て頂けると嬉しいです♫

{628041AD-7092-4FDD-81DD-F78B071C38A5}




指輪現在期間限定でSALE中です!


本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】
メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^