パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日は湿度高めでしたね。
これはこれで嫌だわぁ。。。。と思ってしまいました(^◇^;)


今朝配信した今週のコラムですが、早くも沢山の方に見て頂けており、本当に感謝です\(^o^)/

いつも有難うございます♡



ひとまず先にコーデを。

{9D23F7D5-3493-441E-9030-A5507DF66A9D}

ジャケット/ドゥーズィエムクラス
Tシャツ/インポート
デニム/ユニクロ   セルフカット



カジュアルな普段はジャケットの中はTシャツが多いので、ワンポイントとかロゴTが使えますね♫


バングルはパイソンバングルでした。
今欠品中で、来月また少量ですが入荷予定です。
{5BCB973E-9E28-4531-A1BA-DE867AA039D5}
本革です。
これすごい気に入っています♫




さてさて、今日は急遽ちょっと打ち合わせがあり、打ち合わせがてらランチもしました♫
{F906F2E9-9C8C-430B-ACA1-429556AC19F3}


左のスープ、色スゴイですよね!
モロヘイヤスープランチでした。温玉が乗っていて美味でした♫


サラダバーだったのに、昨夜からまた歯を抜いた跡がずっとズキズキするので、これしか食べれませんでした(T . T)



ランチをしたのはチアキちゃんでした。
{D54A38F6-346A-4406-B488-196D088826A5}


久々に会えました~~(*^^*) というかゆっくり話せたのは初めてかも。。。?笑


ブログで姿を見ていたりすると、会ってる気になってしまう。。。っていうブログあるあるですね(^◇^;)





ひとまず痛いのが収まらないので、今夜はご飯は食べずに我慢しようと思います。。。(>_<)



ではでは(^o^)/





指輪ただいま連載コラムNO.8今年らしく着る!ガウチョ・ワイドパンツコーデを配信しております(*^^*)
良かったら見て頂けると嬉しいです♫

{628041AD-7092-4FDD-81DD-F78B071C38A5}





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】
メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^