今日は息子の9歳の誕生日でした(*^^*)

昨日に引き続きディズニーリゾートを楽しみました☆


着替えのマキシスカートを忘れるという痛恨のミス。。。(^◇^;)
スターウォーズTシャツだから少し女性らしさを入れようか。。。と思ったのに、めっきりメンズ仕様に。
なんだかんだこんな感じは好きなので、いっか^^;


昨日とTシャツが変わっただけなので、またまた全身ユニクロでした。
サングラスも腰に巻いたデニムシャツも。。。

こちらの写真はディズニーシーで(*^^*)
{EB10F8A1-9267-427D-8007-6F2C844014F4}

そして昨日1日ディズニーランドだったので、こっちのTシャツを着れば良かったのでは。。。?という計算ミス。


スターウォーズTはユニクロメンズです。
ゴールドのロゴマークプリント。
{8B3B4690-B50E-4193-B270-9B0EEF0DB324}




そして計算ミスに巻き込まれた人、発見。。。
{1DF22268-3E5F-4E7D-9A53-CF069990917B}


そして私は更にびっくりした事が!
朝主人が着替えた姿を見て、2度見しましたけど。。。


ドーン!!


え!!!!スヌーピ!!!
{FD6AE2B3-9D00-40CE-95E4-867FEDA27FB5}


なんかウケました(^◇^;)
家族全員で計算ミス。。。



そんな感じで今日はディズニーシーからの、またまたランドに移動し、楽しみました!
楽しい2日間でした(*^^*)




今日は息子の9歳の誕生日。
子供を産んで色々な価値観が変わったり、日々教わる事が沢山です。

きっと私に必要な学びを沢山乗せて、私の所に来てくれたんだな、と思います。

これからも沢山学ばせてもらって、良き母親にしてもらおうと思います(*^^*)
{B5B52046-6784-4C5D-B343-EBF324FA7CFD}






指輪ただいま連載コラムNO.6忙しい朝に使える!ワントーンコーデを配信しております(*^^*)
良かったら見て頂けると嬉しいです♫
{4AC5AF06-E11B-42D5-8A7F-1980D5A1E91A}






本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】
メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^