ゴールデンウィーク初日は子供が前から行きたがっていたお台場の科学未来館の特別展、ゲーム展に行ってきました(*^^*)

未来館は結構頻繁に行くんですが、毎度特別展は開館前にすごい人なので、昨日のうちに前売り券を買って開館40分前には駐車場に停めたというのに。。。


枚数制限ありの整理券はあと20人程という所で入手出来ず(T . T)


また近々父と子2人で出直すそうです(^◇^;)



整理券のは出来なかったけど、特別展はひとしきり楽しみました!

ダンスのゲームがあまりにも出来なすぎて、子供に激写してされていました。。。汗
{0B1E2219-3D38-42D7-A7DC-2F68A90E3B7A}


懐かしのゲームウォッチの展示があったり
{437DF9DF-EB81-4C0E-83ED-677367BED012}

実際昔のゲームの体験も出来て
{9071B247-7B69-48B1-B4CF-89CD37B2994F}
この車のとか、昔やった記憶が\(^o^)/


期待通り、とっても面白かったのでゴールデンウィーク遠出の予定が入ってなかったらオススメですね♫
{3189D5EB-B9D5-4F1D-8712-D0B1988F63F2}



特別展の後は常設展もゆっくり見たんですが、そちらも最近リニューアルしたので楽しめました♫



上でちらっと写ってますが、こんな感じでした。
{FFEFF271-CFEF-4853-BB12-AA274196D804}

ジャケット/スピック&スパン
スカート/GU
Tシャツ/インポート
スニーカー/アディダス
リュック/パタゴニア


アクセはバンダナバングルを。
{95278212-6158-4AEC-BD29-B0EDB0A92218}

今日は端を折り込んで使いました(*^^*)



初日から1日楽しみましたが、夕飯後は主人両親とかも合流しわいわいとボーリングに行く事になったので、張り切ってきます\(^o^)/


連休、お楽しみ下さいね(*^^*)



指輪ただいま連載コラムNO.4 アウトドアアイテムを普段使いに!プチプラ3コーデを配信しております(*^^*)
良かったら見て頂けると嬉しいです♫
{D97FA19C-5737-481B-9538-BD0A520A8691}





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}




メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』





{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席中です。
受付可能になりましたら、ブログ内でお知らせ致します☆

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^