パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

本日は家でやる事があったので、ちらっとしか外に出れませんでした(>_<)

天気も微妙だったので、丁度良かったのかも。。。(*^^*) と自分を慰めてみます。。。^^;




デニムスカートにデニムコートを合わせました。

{0150F57B-522B-4AF3-91C4-561912142F10}



デニムonデニムが苦手でも、こんな感じに別のアイテムを挟んでのデニムのダブル使いなら取り入れやすそうかな??と思います(*^^*)


ちなみに似たデニムonデニムをやる時には、違うトーンを合わせると合わせやすいのですが、今日の場合は似たトーン。

コートは生地が薄手、スカートは厚手、と素材の薄さが違うと似たトーンのデニムonデニムでも失敗なくいけると思います(*^^*)


デニムonデニムは簡単にこなれた感じに見えるので、何かと使えるテクニックですよね♫






中には白のVネックブラウスを。
{E9523B18-0221-470D-88D8-23F1D490B461}


ピアスはコンチョ&タッセルのものですが、デニムに合うので気に入っています♫


足元は雨予報だったので、降ってきてもOKなZARAのフェイクレザーのローファーにしました。




{B1C64417-3D3A-49D1-8CA0-09AA82C26116}

バングルはこちらです

デニムスカートはこちら。裾にダメージがあって可愛いです(*^^*)




明日は金曜日!!
頑張りましょうね(^o^)/


昨日より連載コラム3回目、GWにおすすめコーデを配信しております(*^^*)
良かったら見て頂けると嬉しいです♫
{2287ED14-811A-4276-8A3E-86225A5E6F29}



本日もお読み頂き有難うございました^ ^


メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}




メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』





{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席中です。
受付可能になりましたら、ブログ内でお知らせ致します☆

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^