パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日は朝イチで美容院に行ったら、担当の方に1日密着取材が入っていて、もれなくチラッと写ったかもです(^◇^;)



早い時間に美容院を出たから、久しぶりにゆっくり1人で表参道界隈を歩きました(*^^*)


高いお店も見つつ、最終的に買い物したのはCOSでした。
COSはH&Mの姉妹ブランドです。
値段はZARAと同じ感じくらいのイメージですかね?




実は6月にピアノのリサイタル(小さいやつです)とやらに出てと言われてまして。。。それ用の長いワンピをずっと探していたんですが、いい感じのを見つけました!


というかまだ楽譜買った後、とまっているので服の前に練習しろって感じですが。。。





マキシ丈です。
わかりづらくスミマセン。

っていうか、季節的にノースリーブ久しぶりに着ました。。。!
{BCF48134-A26B-4A67-9C46-5013076AAF2E}

太めのプリーツが入っていて、紐が後ろ側は内側に、サイドからひょこっと出て前で結ぶタイプです。


聞いてみたらお店でも人気でサイズが欠けているそうで。

{E59DB99A-9380-4F29-95B2-2E25854B3BB1}

フォーマルにも使えますが、ぺたんこのサンダルとかスニーカーで履いたりも可愛いだろうな♡


リゾートとかでも使えそうですね。



ロングやマキシ丈は普段登場率が低いので、用途によりますがそんなに高くなく、でいいのかな?と思っています。

インポートものだとプチプラブランドでもロングやマキシに出逢える率が高いので、オケージョンシーンの服を探してる方はインポートのプチプラをチェックしてみるのもオススメですよ♫



他にもCOSで何点か買ったので、また着た時に紹介しますね。

久しぶりにCOSに行ったんですが、色々気になりすぎてキケンでした。。。!!
なんだか好みなんですよね。


また時間がある時のぞいてみようと思います(^o^)/




メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}




メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』





{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席中です。
受付可能になりましたら、ブログ内でお知らせ致します☆

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328