パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


今日から新学期だった息子でしたが、見送ってから1時間ちょっとで下校で焦りました。。。!!(^◇^;)
まさか1時間とは。。。



明日は天気が崩れるからお花見したいよねという事になり、午後の空き時間に2人でお花見お茶タイムしました(*^^*)



朝お知らせしたコラムが始まった事を知っている息子は
『沢山の人に知ってもらえるといいね!』と応援してくれました。(T . T)泣けます。。。

{F5787AA3-4629-4FF3-9E89-D6CEBFA48D2A:01}

コート:HYKE
リネンシャツ:ユニクロ
ジョガーパンツ:ユニクロ
ローファー:ZARA
バッグ:ZARA



コート以外、ユニクロとZARAでした!と書いてて今気付きました^^;


ユニクロのリネンシャツはイネスとコラボのですが、ピンクが苦手という方は淡いトーンのピンクを選んでみると取り入れやすいと思います(*^^*)

今日は更に足元をローファーでメンズっぽくして、甘さを回避してみました。

{6B0B68CB-5512-49CA-99F3-299C049F6F65:01}

今日は足元もぺたんこだし、このジョガーの型はダボっとするので裾をひと折りしてバランスを調整してみました。









今日のお茶タイムはこちらで(*^^*)
{E08F6737-15C8-4183-A6AC-F620C9F9426D:01}



だいぶ落ちてきてますね(>_<)
{86C3076E-BDDC-4300-90A6-7535135050C7:01}




のんびりとした午後の楽しい時間を持てて良かったです(*^^*)

{406D4B2F-24D8-4C36-A6F2-7244FE60E711:01}



あ、このボーダーは昨日オススメしたボーダーの色違いです!笑
{FBD6D2BA-BB56-4AD6-A4D3-5B831F9F6A6D:01}



お読み頂き有難うございました^ ^




メール4月より半年間に渡り、朝時間.jpにてコラムを連載中

{B30981BD-15D6-4961-9F56-9A041116F80F:01}




メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』





{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席中です。
受付可能になりましたら、ブログ内でお知らせ致します☆

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328