パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


今日は午後チラッと用を済ませがてら友人とお茶しに二子玉へ(*^^*)
あ、もちろん息子同伴で。

帰りに本を買わされました。春休みに入って本を買う回数が多い気がしますが、まぁ仕方ないですね。

最近は伝記と歴史の漫画にハマってるので、それならいっか(^o^)/という感じもあり。


それにしても久々にスカートを履いた気がします。
今日は暖かかったので、スカート気分でした♫
{1F1D5168-442D-4206-B969-C886BB9FB127:01}


Gジャン:RED CARD
中のカットソー:ユニクロ
スカート:コラージュ ガリャルダガランテ






スカートは今期のではありませんが、今年はプリーツの当たり年?だから、持ってるプリーツが使える感じで嬉しい♫



見返してみたら、12月はライダース+コートにタイツで履いておりました(*^^*)
足元タイツか素足かでまた雰囲気違く履けますね♫
{68F800EF-55B5-47FE-99FF-58A300E7D4DE:01}






中のカットソーはユニクロ×ルメールのものです。
{93EB0206-01C8-4914-8DDD-782DE67F7543:01}





やっと持ち手にバンダナ巻きつけられた!いつも出る直前に時間なく、そのうちと後回しにしていたので(^◇^;)

今回は鮮やかなグリーンにしてみました。
服は落ち着いた色だったので、グリーンがアクセントになってくれました(*^^*)

アクセサリーはこんな感じでした。
ネックレスは友人のところのラピスラズリ。

確か某セレクトショップのバイヤーも買い付けたものだったので、どこかの店頭で似たのがあるかも?です(*^^*)




明日は急に思い立って旅行に行く事にしたので、朝早起きして行ってきます(^o^)/
荷物最小限で行きたいので服を少なく荷物をまとめようと思います!









メール現在発売中のLDK5月号に掲載させて頂いています。『プチプラ服で大人の着こなし』





見て頂けると嬉しいです♫
{519B2033-437C-43A7-A3D2-E6336FB2E181:01}



【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡



服飾大学を卒業、アパレル10年の
経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席になっております。
4月以降のサービスはまたブログ内でお知らせする予定です☆


                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328