パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日で息子の学校も修了式\(^o^)/
なんだかあっという間に終わった2年生でした!

次は3年生かぁ。。。なんだか少しずつ難しいお年頃になってくると思うので、改めて丁寧に向き合うのが来年度の目標です(*^^*)



さてさて。

今日はレースブラウスにダメージデニムでした。
ブラウスの中にキャミを着ているのでわかりにくいかもですが、総レース&黒なので、デニムで甘さを抑えてみました。

間違えてセクシーになっちゃっても気まずいんでね(^◇^;)



デニムは去年のブリスポイントの夏のセールものですが、ここにきて裾フリンジデニムが流行ってるので、まだまだ着れそうです(^o^)/
{E133E455-8B9C-4FB6-BAD3-CA5C1B5C229C:01}


けど穴がどんどん拡がってきてるので、ちょっと手直ししないと。。。息子がホジホジしてくるんで(^◇^;)

{4B17D897-E407-41D3-BEFA-CDFDCE67AEB2:01}

ミリタリージャケット:スピック&スパン
レースブラウス:ラウンジドレス
デニム:ブリスポイント


全て今期のではないので今は店頭には無いと思います(>_<)





寒いのでこの上にコート着ていました。
{69227A80-97A6-49C0-B262-B5FE5CFB440F:01}

無理矢理重ねたら肩がモリモリしていますが。。。(^◇^;)  スルーして頂けると有り難しです。。。




そしてこのコート、スニーカーと合わせても可愛いだろうなぁと思ったものの、まだ合わせた事がなかったので、試してみました!
{D338E521-0D75-4BF6-B3B0-F5B62C1B6B1E:01}

コート、かなりロングなのですがスニーカーでもやっぱり可愛いな♡と思いました。



キャンバスのホワイトにブラックライン



紐はこちらに書いた通り、リボン結びをしたくなかったので、短い紐に変えています。


とりあえず髪がこんなに短いので、カジュアルな服は着方によってはかなりメンズみたいになりそうで(^◇^;)
その辺のバランスをすごく気にしているつもりです(*^^*)





これ持ってると毎度主人に突っ込まれますね(^◇^;)
何か楽しそうだねって。。。(1人ピクニック的な事かと。。。)
今日も言われました(^◇^;)
{E4DA34D6-D041-4226-8AD4-28C0B8EF913D:01}



スカーフはこちらと同じです。




そして楽天を利用して買う方は明日から☟こんなのが始まるらしいので、1日待った方が良さそうです(^o^)/





本日もお読み頂き有難うございました(*^^*)




見て頂けると嬉しいです♫
{DCD7C734-0BA3-4036-8E91-679CE3B716C2:01}




【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡



服飾大学を卒業、アパレル10年の
経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席になっております。
4月以降のサービス募集はまたブログ内でお知らせする予定です☆


                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328