パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


先程今日買い物したものをチラッとあげたので、今回はコーデを載せますね。



今日は暖かい1日でしたね(*^^*)
久しぶりに薄着が出来て、歩いていても気持ちいい気候でした~~♫


バッグは日中は仕事の書類やら入れるのに大きいバッグだったので、持ち替えました(*^^*)

靴は沢山歩く予定だったので、ぺたんこでした。


今年らしい落ち感あるコートです。
アウターを今年らしいものにするだけで、おしゃれ感出ると思います(^o^)/
{8AAACCE4-134A-4845-9724-AB572CF20625:01}

コート:トゥモローランド
ブラウス:アングローバルショップ
デニム:ユニクロ






春夏は白ブラウスが着たくなりますね♫

{F9E3DAC9-3D23-48F8-A9A5-4DF86698916F:01}

あ、アクセをしていたのに撮る前に外して撮り忘れました。。。(^◇^;)

ブラウスが甘めだったのでバングルをちょっとハードなものを着けていました。


ピアスは写真にちょこっと写っている大きいフープのものでした。







昼から予定外に二子玉川に行ったら偶然友人がいるのが発覚し、タイミングよくランチタイムを一緒に♫

{68FF0C3C-7940-42C1-8010-ABFC7E47829A:01}



1時間という短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました(*^^*)




今日もお読み頂き有難うございました(^o^)/




見て頂けたら嬉しいです♫
{35EFDAC2-74D9-4A0B-8938-B47686F64A79:01}





【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡



服飾大学を卒業、アパレル10年の
経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席になっております。
4月以降のサービスはまたブログ内でお知らせする予定です☆


                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328