パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日はお仕事の打ち合わせだったんですが、とても素敵な出逢いにウキウキでした♫

またその時がきたら詳しくお伝えさせて頂こうと思います(*^^*)



初めましてだったので、きちんと目に見えるよう白のブラウスをチョイスしました。
{9EC10EFD-1D1A-4653-8E24-90BC54058C0D:01}



ブラウスはtitivateのものです。
サラッとしていて使える!



パンツはこちらの記事でも書いたGUのもの。
やはり追加を検討中。。。
{FD0C7A82-0413-4B44-9588-856B4C780A81:01}

こちらはネイビーです♫




そしてそして先日のルミネ10%OFFでスニーカーを購入しておりました(^o^)/

ポンプフューリーライト。
ライトって初めて知りました!
{B3EDF42C-7BD7-4FA8-9B31-4913441D4324:01}


多分こちらと同じです。


ポンプフューリーと言えばむかーしCUTという雑誌でビョークが履いていたポンプフューリーにすごく憧れた記憶が♡


今見てもカワイイ♡
{04CCB6D1-9C70-4898-B28E-AF0C4CDF29A8:01}

ポンプフューリーライトはそこまでゴツさがなく、履きやすいかな?と思って選びました(*^^*)


けど久々にビョークのこの写真見たら、ポンプフューリーいつか買いそう。。。笑




今日のコーデで合わせてみました。
アウターをトレンチからミリタリージャケットにチェンジしてみました(*^^*)

{B3BEE29E-DEED-44EF-B869-C817105BF52B:01}

黒なので大人っぽくも履けそうかなぁ。
パンツスーツとかのハズしにも良さそうです♫




アクセサリーは友人のところのぶら下がるピアスと久々のこのバングルでした。

{C9C8CB1D-DF3B-4966-89DA-D52638476B52:01}


メゾンボワネのものです。





読んで頂けると嬉しいです♫
{8C35C194-A7B3-4D2E-BA39-38528E09FBEF:01}






【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡



服飾大学を卒業、アパレル10年の
経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席になっております。
4月以降のサービスはまたブログ内でお知らせする予定です☆


                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328