パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


昨日1日寝て、今日検査をしに病院に行ったものの特にインフルエンザでもなく、謎な感じです。。。
とにかく背中が痛いからてっきりインフルエンザと思ったんですが。
このまま元気になる事を願います(>_<)

ひとまずこれ書いたらまた寝ます(^◇^;)




入園 入学を控えたお母様方、手作り品もう作られていますか??
私はと言えば。。。息子入園の時に3月末ギリギリにヒーヒー仕上げました(^◇^;)

自分の時は連日夜なべ状態だったので、早めにそろそろやっておいた方がいいですよ~!!



前にも載せたコレ。
入園の時のグッズの内のお手さげ2つ。

今は絶対やりたくないけど、ひと針ひと針刺繍で仕上げました。
絵本の図案を刺繍に落とし込む方法は以前こちらにサラッと書きました(*^^*)
{29B987EF-545B-4996-B521-412BFB7D2FB6:01}
このバッグの裏側に名前入りのワッペンを付けてるんですが、刺繍ワッペンはこの時からこちらのお店にお世話になっています。

可愛いバージョンも色々揃ってるんですよ☆




小学校になったらもう必要ありませんでしたが、幼児教室&幼稚園時代に便利!と思ったループつきワッペン。
タオルの端に付けるのですが、これなかなか無いと思うのでオススメです♡


あとこれもなかなか無いと思う便利品。名前刺繍入りので可愛いのそんなに見た事がないお名前タグ。
直接名前を書きたくないアウターとかに付けてます。


こちらのお店は子供用の可愛いワッペン類が沢山あるのでオススメです♡

こう書いていたら、久しぶりに息子に何か作ってあげたくなりました(*^^*)

春休みには新学期に向けて、何か作ってあげようと思います♡


またひと眠りします。おやすみなさい~。




指輪2.3月のサービス受付中です。受付可能日はこちらになります(*^^*)


2、3月受付可能日
2月→9(火)   満席
       16(火)   満席
       23(火)
       25(木)


3月→1(火)    満席
         8(火)
       13(日)    満席
       17(木)    満席
       22(火)                                 



ベル 【なりたい自分を手に入れませんか?】
 
パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

宝石赤服飾大学を卒業、アパレル10年の経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから



                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328

こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村



ファッションランキングへ