パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


今日も寒すぎる。。。!!!!
朝なかなか布団から出れませんでした(^◇^;)


今日はタートルをINしたシャツスタイルでした。
厚手のカーキのシャツです。
シャツ脱ぐとモジモジくんみたいでした^^;
{0D4D1C62-357E-4B0E-82DC-3C7EEFF9EB58:01}

ユニクロのストレッチパンツにニーハイブーツを履きました(*^^*)

スリムパンツにニーハイブーツは脚が長く見える効果があるので、有り難い組み合わせです(^人^)
ありがたや~~




ピアス
{906294B9-6C90-42EB-B461-0C0F12DF0076:01}


コートがノーカラーなので、シャツの襟はずっと立てていました^ ^
{79675158-2313-4881-BF0A-C28CBE3787F2:01}



今日は午前からお客様と一緒だったんですが、楽しかったです(^o^)/


私、喋る喋る!!
お客様、メモメモ!
{99D09F9C-F9DB-4092-9C3D-4770391A0503:01}

別れ際に勉強になった事が沢山ありました(^o^)/と言って頂き、嬉しかったです♫


本日のお客様、A様☆
{BBF2F2CD-83CC-4C74-9732-A515396C0AB3:01}


ご提案のスタイルの中の1つ☆
{69861D87-13EF-4FA9-A621-D4F99FBACB62:01}
撮影の許可は撮っております



今夜も寒くなりそうなので、暖かくお過ごしくださいねコーヒー





指輪2.3月のサービス受付中です。受付可能日はこちらになります(*^^*)


2、3月受付可能日
2月→ 4(木)
         9(火)    
       16(火)   満席
       19(金)
       23(火)
       25(木)


3月→ 1(火)    満席
         8(火)
       13(日)    満席
       17(木)    満席
       22(火)                                 



ベル 【なりたい自分を手に入れませんか?】
 
パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

宝石赤服飾大学を卒業、アパレル10年の経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから



                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328

こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村



ファッションランキングへ