パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

最近日によって寒暖差があって読めないです(^◇^;)

GUのタートルネックのニットワンピとプリーツを重ねました。
{8E3845C7-B0F2-4480-89F9-9997C801FA69:01}

ブラックの分量多めだったので、タイツはグレーにしてあまり重くならないように。。。

{45E09AC8-206C-4A8C-92BF-50F69EFE9B57:01}


荷物が多い時に大きいトートが助かっています。
ニットプリントなので、寒いうちに使わないとだ(*^^*)
バナリパのものです。


プリーツは先日は普通にスカートっぽく履きました→先日はこんな


今日はワンピの下に重ねたんですが、ワンピースになっているので楽ちん(*^^*)


まだ暖かかった時は素足で1枚で着てたニットワンピも今は寒いので、重ねて使ってみましたよ~(^o^)/
1枚だとこんな長さです。

{EF22BFEE-6FF3-45C5-865C-CB20DFA8BBC8:01}

今日は1枚で着た時と雰囲気を変えて着れました(*^^*)
新鮮!♡



書きたい事がたくさんあるんですが、明日から子供が新学期なのでひとまずここからバタバタタイム!

早く寝せて早起き出来るよう頑張りますー(^o^)/



こちらのクーポンは今夜23:59までなので、お忘れなく~♡
{AFD29768-1662-4045-97C8-A59C758C1A1E:01}
クーポンコードはWG2URPHCです♡



ベル 【なりたい自分を手に入れませんか?】
 
パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

宝石赤服飾大学を卒業、アパレル10年の経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
1月は14日(木)、15日(金)の残り2日になりました。


プロフィール  メニュー  お客様の声  お問い合わせ・お申込みフォーム
                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


http://realclothes.buyshop.jp/
{99E0284F-F482-4416-A9F7-75D6C5743C4F:01}
7日23:59までの割引クーポン、お使い下さいね♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328

{72A03A50-FC9A-4FFD-A7EE-3D4368D7522F:01}




こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村



ファッションランキングへ