パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日は私のほうの祖母に逢いに千葉に来ています(*^^*)
森の中に住んでいるので、そこにみんな集合。


別れてから今夜は我が家3人で三日月ホテルに泊まります(^o^)/
去年のお正月も泊まったら快適だったので、今年も♫


{1320A193-7675-430A-ABA3-9945D0642667:01}

今日は新年の挨拶だけど自分の親関係なので、普段着にしちゃいました。
中にユニクロ赤ニットと、ユニクロアンクルパンツ。






{65F6FCC5-EC5E-45AC-BED6-5900BC3C569F:01}

アンクルパンツはストライプのものです。
アンクルパンツは丈もスニーカーと相性がいいから、使いやすいっ♫


きれい目アンクルパンツはトップスによってカジュアルにもきれい目にも使えるので、持っておくといいオススメアイテムです^ ^


スニーカー、周りのグース好きは1足買うとどんどん増えていく。。。という危険な感じなんですが、わかるわーーー。。。(^◇^;)


宝くじがもっとガツンと当たってれば、迷わず買ったのにな。。。



三日月ホテルの館内着が毎度少し辱め気分(^◇^;)
なんでこんな南国風なんだろう。。。
{0A22D4E7-A121-4DC5-96DA-79CD1DC32A5F:01}


食べた後にゲームセンターへ!
こんなのがあってビックリ!!
ボックス型カラオケ。400円で3曲。
{027E08B3-31DF-46E2-906E-4C37B89EA3D1:01}


息子はまだカラオケデビューしていなく、ずっと行きたいと言われてたのに、まさかのデビューがこんなキツキツのボックスに(^◇^;)


初めてのカラオケで何歌うんだろう??と思ってたら、妖怪ウォッチ、その後何故か椎名林檎。。。^^;

ちょっと。。。女盛りて。。。(^◇^;)
小2には刺激が。。。!
{DE1CAFEC-7246-46F6-827F-605EE820404A:01}

その後に3代目を歌っていました^ ^
{0359A876-7755-47E3-AF97-6527C0636AB7:01}

1人で3曲熱唱して、楽しそうで良かった良かった!
それにしてもボックスに3人で狭かった(^◇^;)



明日はアウトレットに行く予定なので、何かいい出逢いがあればいいなぁ(*^^*)なんて思っております。



さてさて、お風呂に沢山入って癒されてきます~~温泉




ベル現在募集中のサービス
 お茶会、グループワーク、他通常のお買い物同行→こちらをご覧ください



ベル 【なりたい自分を手に入れませんか?】   パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

宝石赤服飾大学を卒業、アパレル10年の経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
1月は14日(木)、15日(金)の残り2日になりました。


プロフィール  メニュー  お客様の声  お問い合わせ・お申込みフォーム
                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


只今期間限定SALE中です!
http://realclothes.buyshop.jp/
{A97CFEA2-C07A-450F-8082-9D58395F9C7C:01}
クーポンコードの入力を忘れずに☆



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328

{72A03A50-FC9A-4FFD-A7EE-3D4368D7522F:01}




こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村



ファッションランキングへ