今日は暖かかったですね(*^^*)
11月頭の陽気と聞いて薄着にしましたが、ちょうど良かったです。


コートも綿コートで良かったです^ ^
このパンツ、薄手ですが今日くらいならいけました!
{1D71C862-525B-4FDF-913A-2123BB8985B9:01}
GUのニットにネットで春に買ったパンツです。
グリーンと水色がなかなか好きな感じの組み合わせ♡


ちょっとぼんやり配色なので、足元は黒で締めてみました(*^^*)
{DD38E33A-090B-4747-BEA9-11B32F8F19E1:01}
あとはコート着ると隠れますが、バングルもブラックのハードめにしてピリリとさせました。



今日はいくつかお店を回ったんですが、朝の記事で書いた通りH&Mにも寄ってきました~(^o^)/


で、ありがちな。。。
SALE品以外も買うという(^◇^;) まぁ元々安いからいいんですが、やっちまった感ですね^^;

全てプチプラアクセなので、いいとしよう、うん。
その中でSALE品はこちら
{10A60A1E-2FD0-4A83-9DFD-A0C0277547E8:01}

バックピアス、この形でゴールドのはよく使うので、この黒も絶対使えるハズ!
手持ちのピアスと合わせても使ってみたいと思います(*^^*)



H&Mでピアスを他にもいくつか買ったんですが、またつけた時に載せますね(*^^*)

水色のコートとか可愛かったです♡  


☟あとこれ結構前の写真ですが、このポンチョカーディガンもめっちゃ安くなっていました~~!
今は寒いですが春から秋に使えるし、色も気に入っています!
{41F51FC1-E749-4035-AF4D-B04B223841FB:01}



本格的なSALE真っ只中に参戦したくないので、ここに来て色々ちょこちょこセールで欲しいものをチェック中です^ ^

プレセールでいくつか狙っているものがあるので、近々購入したらまた載せますね(*^^*)


お読み頂き有難うございました^ ^

こちらも宜しくお願い致します♡→こちらです
{DA336CFA-2357-4114-A116-0E1583EB76B9:01}

ベル【なりたい自分を手に入れませんか?
ファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

宝石赤服飾大学を卒業、アパレル10年の経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

 サービスについて詳しくはこちらから
残6日12月分、満席になりましたブーケ1 有難うございました。


プロフィール  メニュー  お客様の声  お問い合わせ・お申込みフォーム
                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
V._.V_AI.TAKAHASHI

{09528865-3F21-43BB-A0BB-6B3112ADD60C:01}


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村



ファッションランキングへ