昨日に続き、GINGER1月号の中のお役立ち記事を紹介しますね。


収納問題、永遠の課題ではないですか??
例えば我が家だと子供がいるので、子供の成長によって、持ち物によって、ものの種類や量など変わってきます。(子供の玩具って年齢によってだいぶボリューム変わったり。。。)


子供のものじゃなくとも、生活スタイルの変化によって、その時使いやすい収納方法って変わってきますよね。

日々模索しております^ ^


雑誌の中で気になったのは、ご存知、鈴木尚子さんによる収納特集のページです。
記事内の幸せを呼ぶクローゼット作り、って言葉、ステキですね♡
{7592224D-C8C4-4BD3-9F65-16FFA7FFB4DD:01}


私のファッションコンサルでも同じですが、どうなりたいか?相手からどう見られたいか?という事をまず伺いますが、同じですね^ ^

先に目標を決め、だったらどういうクローゼットに、どういう服を揃えればいいか、と考えていくといいですね(*^^*)


で、肝心の収納アイデアですが、この黒板ラベル、オシャレで可愛いっ(*^^*)
今度チェックしてみようと思います!
{3FE97C74-13BC-4571-8C52-6355609C1AB0:01}


私はというと、ラベリングと言えばなんでもかんでもひたすらテプラです(^o^)/

つい見た目から入ってしまうので、テプラでも可愛いタイプのコレを愛用しております。
子供のものにも使いまくっています(*^^*)



収納についてまだ書きたいところですが、長くなりそうなので、また今度書きたいと思います。


お読み頂き有難うございました^ ^


連休明けでなんだかボーっとしますが、週の初め、シャキっといきたいと思いますー!

今日も1日いい日になりますように^ ^



ベル【なりたい自分を手に入れませんか?
ファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

宝石赤服飾大学を卒業、アパレル10年の経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

 サービスについて詳しくはこちらから
残6日残1日 満席になりました

プロフィール  メニュー  お客様の声  お問い合わせ・お申込みフォーム
                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
V._.V_AI.TAKAHASHI

{09528865-3F21-43BB-A0BB-6B3112ADD60C:01}


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村



ファッションランキングへ