昨日ダイエットしよーって書いて、ふと思い出した事が。。。

お逢いしたクライアント様にはこの話になる事多いんですが、私妊娠中の体重増加に悩まされたんですよね∑(゚Д゚)

ダイエットについて時間あったら書いて下さい!って何人かに言われてたんですが、やっと書きますー!


妊婦中に通っていた所は体重管理に厳しかったのでもちろん食事に気をつけ、マタニティビクスも通い、週3日はウォーキングを2時間したり。。。


まぁ色々やってて。

それを先生も知っていたので、『100人に1人くらいそれでも太る人いるから気にしないで』って。

けどねぇ。。。(T . T)



とりあえず出産して退院時に子供が出たハズなのに減っていない体重に驚き。。。
ショックだったのも束の間。

里帰りせず特にお手伝いしてくれる人も呼ばずだったので、あれよあれよと1週間で10キロ以上痩せました。。。
その為の蓄えだったのね^^;みたいな。


けど長らく5.6キロをキープしていて。
出産後これくらいキープしちゃう方、多いと思います。
だって本当になかなか落ちないですもんね>_<


当分キープしていて、そろそろヤバい?!と思って飲み始めたのが酵素ジュースなんです。
かれこれもう5年以上お世話になっています。

今は調整したい時と、ダイエットモードの時に飲んでいて、常備してあるんですが、さすがに5キロ落としたかった時はちゃんとに取り組みましたよ(^o^)/


いきなり食べない、とか1番危険だしリバウンドするので、身体に負担がかからないように、前後に調整食を入れるのでトータル1週間半くらい。

前3日→3日ダイエット期→後3日っていう感じです。


きちんとやれば1回で2キロは絶対減りますよ(^o^)/

私は当時ひと夏で6キロ落としました。
もちろん運動もしつつで、1度に2キロずつを小分けで。

酵素って色々出ていますが、私は5年ずっとコレ。
酵素ジュースの何がいいって、体重を落としたい時はもちろん、この酵素ジュースがバケツ一杯分の栄養が入ってるらしく。

なので体重関係なく、身体の為に飲み続けています。

体重落としたくない人は普通の食事にプラスして栄養バランスを整えるのにも使ってるみたいですね。


私は今回は軽く少し調整したいという感じなので、ガッツリコースではなく、ひとまず今夜から夜だけ3日間酵素ジュースにしてみようと思います(^o^)/

1キロ減目標!!


冬は代謝が落ちるので、本格的な冬が来る前に本気なやつもそのうち取り組もうかな。。。

便乗したい方、是非!!(^o^)/
と書いた後、コメントで教えてもらいました!
冬は代謝が上がるんですね!!
確かに体温上げようとする=代謝が上がる、ですもんね。。。

私は毎年冬に溜め込むので、勝手に冬=代謝下がる。。。と思っておりました^^;

冬は代謝が上がるので、チャンスのようですよ~(^o^)/


ベル【なりたい自分を手に入れませんか?
ファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡

宝石赤服飾大学を卒業、アパレル10年の経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

11月分は即日満席になりました。12月は11月中旬以降に申し込み開始予定です☆ サービスについて詳しくはこちらから


プロフィール  メニュー  お客様の声  お問い合わせ・お申込みフォーム
                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
V._.V_AI.TAKAHASHI

{09528865-3F21-43BB-A0BB-6B3112ADD60C:01}


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村