先ほどの記事を読んで頂き、共感して頂いた方、有難うございます(^o^)/


珍しく週末に主人が仕事だったので、休んだ気がしない日曜でした^^;

ガッツリ子供に奉仕(^o^)/
習い事からの、ランチからの、お買い物でした~。

デート出来るのも今のうち!と思うと、有難いですね^ ^(息子小2)


今日は全身ユニクロコーデでした。
{E63ACF3A-739D-4C76-BEA5-3DDD03D1D796:01}

デニムの裾はバランス的に少し折った方が良さそうだったので、チラッとだけ折りました。


ルメールのミラノリブカーディガン?コート?でした。
これ書いてて思い出した!

今年突如として現れた言葉、コーディガン。。。

私ちょっと受け入れられなくて^^; いきなりそんな風に名乗られても。。。みたいな。
ホントどーでもいいんですけど。。。スミマセン。^^;


って言ってて、いきなりシャーシャーとコーディガンとか言ってたら、突っ込んで下さい!!笑


{8826F369-E52A-4EB7-9E56-ABD2CAC71656:01}

白の分量が多いので、ところどころに秋色をプラス。

ボルドー、ブラウン、キャメルを散りばめて秋っぽくしてみました^ ^



コーディネートにキャメルが入ってる時に使いたくなるターコイズ。
今日もターコイズ合わせでした^ ^
{00F86E67-0A8A-4A64-B1B4-774F6DF71470:01}


バングル



パンプスはやっぱり履きやすいこちら



明日からまた1週間、楽しんでいきましょう~(^o^)/


お読み頂き有難うございました^ ^


10月の同行ショッピング、ファッションコンサルを受付中です。サービスの日程等、詳しくはこちらから♡
有難うございました。満席になりました♡
ベル11月のサービス受付は20日夜を予定しています!


宝石赤下記からお申し込み出来ます♡


ご縁のある方にお逢い出来ることを、楽しみにしております♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
V._.V_AI.TAKAHASHI

{09528865-3F21-43BB-A0BB-6B3112ADD60C:01}



こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村