先ほど書いたんですが、朝から3人集合し六本木ヒルズでお茶して映画を観てきました(^o^)/

映画観てスタバでサクッとお昼済ませて解散っ!!!バタバタっとみんなママ業に戻りましたよー。


お友達が一眼レフで撮ってくれました♡
iPhone撮影とは違うな、やっぱ。
{16EDD3A5-8138-435E-B43A-C389330702DB:01}

服はALL UNIQLO!!(^o^)/

ルメール先行会の時に1番狙いで買ったマントを初おろし。
→先行会で即決した時の記事こちらです。他の購入品も載せてますー。



マントの中はこれまたUNIQLOのシンプルなニットとスキニーデニムなので、下手したら家着なんですが、これをパパッと羽織る?だけで、立体感が出て更にオシャレ感も出る便利モノ♡


巻き方で変化も出るので、1枚で何度もお得なマントストールなのでした!


ブラックのワントーンコーデでちょっと重い??と思い、足元スニーカーにして抜け感を出してみましたよ~(^o^)/



で、話してる最中でこーんな笑ってるんですが、
{0C3C60D9-BCC8-490E-AA9A-741321EB1F7D:01}

オイオイ、さっきからネックレス外れてるよ、。。。っていう^^;


ホントはこんなです。
{B1ADAD0D-1A9E-4322-8C3C-A1E62E74E5E3:01}


他アクセはこちら


10月の同行ショッピング、ファッションコンサルを受付中です。サービスの日程等、詳しくはこちらから♡
有難うございました。満席になりました♡
ベル11月のサービス受付は20日夜を予定しています!


宝石赤下記からお申し込み出来ます♡


ご縁のある方にお逢い出来ることを、楽しみにしております♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
V._.V_AI.TAKAHASHI

{09528865-3F21-43BB-A0BB-6B3112ADD60C:01}



こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村