こんばんは^ ^いつもより遅い更新になってしまいました^^;


つ、疲れたーーーー!!!
今日明日とある学びの2日間なんですが、今日はよく寝れそうっ!!(^o^)/

明日は更に長く、午前から18時くらいまでの長丁場だから、しっかりチャージして行かねば。。。


といえども、今夜は子供の事でやらないといけない結構な大仕事があるので、あたしゃ何時に寝れるんだろうか。。。^^;

気合いで乗り切ろうと思います!!ユンケル的なものを飲んだほうがいい気がしますな。。。


今日はちょっと肌寒かったので、先日のユニクロルメールの先行販売会で買ったミラノリブのニットコートを着ました。
{F894526F-37EE-46E1-A10B-EF9AB479EEF7:01}

わかりづらい。。。

撮る暇も無くって。。>_<


今日も気付けば上下プチプラでした☆
そして気付けば服はユニクロとZARAだけでした^ ^

ニットコート:ユニクロ ルメールコラボのミラノリブのもの
シャツ:ユニクロシルクシャツ(3色持ってる超お気に入り♡)
デニム:ZARA
バッグ:ZARA
ストール:COS

この靴、やっぱり歩きやすいです~!!
ヒールだけどガンガン歩けます(^o^)/
{EB04BE14-99BA-4857-8567-5770FD159EF6:01}



ニットコートはこちら。超大型店でしか扱いないみたいですね。。。
{8303766D-2E62-4AAA-9F15-73087917980E:01}

ニットコート、ミラノリブでしっかりした編み地だから、キレイ目に着れそうです^ ^

ダメージデニムだったけど、キレイ目にまとまった気がします(^o^)/

厚さがちょうどよくって、季節の繋ぎ目に沢山使えそうで、買って良かった~*(^o^)/*



バングルはいつものコレ
{E51C5CA9-3206-4245-932B-9C7D3A503FF8:01}




今朝はちょっと熱めな記事を書いたんですが、メッセージやらコメントを頂き嬉しかったです♡


本当に有難うございます。涙
感謝♡
10月の同行ショッピング、ファッションコンサルを受付中です。サービスの日程等、詳しくはこちらから♡
有難うございました。満席になりました♡
ベル11月のサービス受付は20日夜を予定しています!


宝石赤下記からお申し込み出来ます♡


ご縁のある方にお逢い出来ることを、楽しみにしております♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
V._.V_AI.TAKAHASHI

{09528865-3F21-43BB-A0BB-6B3112ADD60C:01}



こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村