今日気温下がりましたね~!!
朝から寒い寒い!!

こないだの週末の子供の運動会、あんな夏日だったのに。。。^^;

思えば昨日もコーデュロイでした。。。!!∑(゚Д゚) 

上下見事にプチプラでした!
{72D9DFA1-330B-4A0E-AB07-11B07BBEA888:01}


今日は迷わずニットを着たものの、夕方出る時は寒くて更に上着も重ねましたよーー!

{AA5C17E9-0FD4-44E1-93DD-6D802BDB2577:01}

ジャケット:スピック&スパン
ニット:ユニクロのコットンカシミヤ
パンツ:無印良品
パンプス:ZARA
バッグ:BURGA



ミリタリージャケットは冬の終わりに買ったものですが、季節の変わり目に使える!!

ミリタリージャケットは自分の中で定番で、10代の時のA.P.C.に始まり→green→コレに辿り着いております。

年齢関係なく私の中ではスタメンになるアイテムです♡




コーデュロイパンツは無印良品の10%引きで買ったものですが、色みが気に入って買いました(^o^)/
ちょっと褪せたようなブルーなんです。
上の写真が実物に近いです!

サイトの写真はこちら

{9DD98BCD-770F-4AEA-B6A7-25DBB6299D52:01}

テーパードボーイフレンドという商品名の通り、ボーイズライクなシルエットが好みでした♡
似たものでストレッチ入りのもありますが、こちらはストレッチ無しの方です。

2回折って履いてみました^ ^

{398A380F-9A6D-4A7C-A375-6A3628D4FA59:01}



安く買えてラッキー!
有難い!無印良品週間。
{F1E37775-0FB1-4158-8F84-78168E56E0DD:01}



アクセはこんなでした。
{8E46CCE5-028F-4DDA-AC53-B0DEC46BB2F1:01}

バナリパセールで買ったネックレスとバングル。


夜結構寒いので、風邪など引かないようお気をつけ下さいね!!(^o^)/

お読み頂き有難うございました!

10月の同行ショッピング、ファッションコンサルを受付中です。サービスの日程等、詳しくはこちらから♡
残り3日になりました!
迷っている方、お早めに~♡


宝石赤下記からお申し込み出来ます♡


ご縁のある方にお逢い出来ることを、楽しみにしております♡



インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
V._.V_AI.TAKAHASHI

{20540AA5-82BD-4FC2-BBEB-467604BB0E1D:01}



こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村