ご訪問頂き有難うございます^ ^

帰る前に温泉施設に寄り、ゆーっくり温泉を楽しんでこれから帰宅です!

夏休みのいい思い出が出来て良かったです^ ^


都内に戻ると夏全開!の服を着にくい季節になってきてしまったので、旅行ならアリかな。。。と柄のショートパンツを履いてしまいました^ ^

{07603A48-DC7A-4D78-A28E-CAAED5C8B398:01}

ブラウス:OSHIMA REI
ショートパンツ:ケイトスペード
ハット:KNOX
ビーサン:ハワイアナス


ケイトスペードのショートパンツはピンクにブラウンの模様入り。

靴、VANSのスニーカー持参していたのに結局ずっとビーサンでした^^;


OSHIMA REIのブラウスはブランド設立時の2005年に買った結構昔のもの。
10年前という事にビックリ!!

形に一目惚れして買ったんですが、デビュー後定番の形になったらしく現在も同じ形で展開があるようです。

私のはネイビーです。
↓これと同じ形です。
{056F4F9F-EF71-48C6-B7F7-2D9C83174F01:01}
画像お借りしました。

写真だとわかりにくいんですが、肩の辺りのパターンが変わっていて、着ると後ろに少しズレる感じなんです。

これはプチプラではないですが、プチプラだと凝ったパターン(服の型の事です)の物はなかなかないので、その辺りが自分なりのプチプラとプチプラじゃない物の選び方の違いの1つです^ ^

流行り廃りなく買ったプチプラじゃないアイテムは、10年もっているのもザラです。
10年前のものを今も身につけているって、基本的に好きなものがブレてない証拠ですね^ ^


KNOXのハットは夏素材ですが、形が綺麗なので冬素材もチェックしたいなと思っています^ ^



ではではこれから東京に帰りまーす!

お読み頂き有難うございました^ ^


ひらめき電球8月はお休みを頂きます☆
9月のサービスについては近日中にご案内する予定です。
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村