ご訪問頂き有難うございます^ ^

今日は1日ホテルに滞在。

朝からホテルのプール、その後近くの温泉プール施設とずーっと水の中にいました^ ^

朝のプールは25mを4本泳いだだけで、結構運動した気になっちゃいました!
久々に真面目に泳いだ気がします^^;

世の奥様方は泳がずプールサイドの椅子に座ってる方も多いんですが、私は童心に戻って遊びまくってしまったら気づいたら脚もくっきり日焼け。。。^^;

塗り直しとか面倒というタイプなので、更に黒くなってしまいました!
夏満喫!*\(^o^)/*



夕方前までずっと水の中だったので、ノーメイクで過ごしました。
たまにはお肌の休憩にもなったし良かったかも?です^ ^

{AB47F47F-AC7C-45D0-BB45-FA78C1530916:01}

上下リネンでリラックス重視にしました。
リネンシャツ:ユニクロ
パンツ:GAP  驚きの10年以上前の!!笑
カーディガン:オールドネイビー
バッグ:BAGGU
ビーサン:ハワイアナス
サングラス:レイバン


サングラス以外プチプラという。。。見事なプチプラっぷりでしたね^^;

パンツはわかりづらいですがダークブラウンです。

素材は上下リネンでしたが、カーキとブラウンを入れて真夏より少しだけ秋意識という感じにしてみたつもりです。。。


と言いつつ、明日着る予定のとか全然秋意識じゃないですけど^^;



明日は家に戻る日なので、後もう少し旅行を楽しもうと思います!


お付き合い頂き有難うございました^ ^