ご訪問頂き有難うございます^ ^

今日から我が家の夏休みです!

初日は伊豆に来ました。

東京を出発した時は少し雨が降っていたんですが、伊豆は今のところなんとか天気がもっています。


毎年花火大会に合わせて伊豆に来るので、今夜無事に見れますようにー!!

いつも海岸で寝そべって見るのがお楽しみ^ ^  
東京の花火大会は混んでるし、遠くから見る感じなので何か自分的にイマイチで。。。
花火大会は爆音を身体で感じたいんですよね。



来る途中で魚釣りを楽しみました^ ^
息子が釣りがしたい!と行ってたので良かった良かった。

{BCB086F0-5E59-403D-9863-123D5287A773:01}

楽チンなロングワンピで。
車移動、長距離なので締め付け感ないカットソーワンピはストレスフリーでいい感じです(^o^)/
締め付け感あると酔いますよね。。。

ワンピはユニクロのです。


これに黒のハットを被っています。

バッグは旅行のお供によく持つBAGGUのショルダー。

足元はハワイアナスのスリムのゴールド。

ハワイアナスはこのスリムのゴールドと普通のブラックを数年愛用中ですが、今年は圧倒的にスリム率が高かった気がします^ ^


アクセサリーは最近よくつけるターコイズのバングル  写真は前撮ったの使いました
{476FF38A-39EB-4586-A5C5-6DB7FA1D45D9:01}


昨日お土産でもらったピアスを早速♡
{14B3E314-3653-4B66-A85B-5958F5AB4E9A:01}

J.CREWまた上陸しないですかね。。。再上陸の噂が出ては消え。。。>_<
撤退してからすごく良くなりましたよね。残念すぎる!!



さてー、このまま夜まで天気がもって花火大会が無事見れますようにー!!


お読み頂き有難うございました^ ^


ひらめき電球8月はお休みを頂きます☆
9月のサービスについては8月中旬以降にご案内する予定です。
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村