ご訪問頂き有難うございます^ ^


外はすごくムシムシです!不快ー!

今日は夕方から入っていたお友達とのお茶が流れ、ヒマ~と思いきや、別のお友達とお茶する事が出来ました~。


基本的に家にずっといるより外に出て行くのが好きなので、良かったですー!
危うく引きこもるところでした^^;

{40B247FC-086D-4EAF-8975-A92EC03D590F:01}

ノースリーブシャツ:ユニクロ
デニム:ブリスポイント
ポンチョカーディガン:H&M
ビーサン:ハワイアナス
クラッチ:ハンドメイド


見事に全身プチプラでした(^o^)/

このH&Mのポンチョカーディガン、2500円under!!
薄手ニットなので冷房対策にもいい感じでした。

ブラウン×ブラックで少し秋気分。


デニムは先日のブリスポイントのセールで買った中の1つです。
{03D22E64-CFA9-4609-B458-E82FB6279FDF:01}

¥6800→¥5000→¥4000と2段階で値下げされていました!

写真わかりづらいですが、裾は切りっぱなし風のフリンジタイプ。

あ、フリンジ!思って買ってしまいました。

ついついフリンジに反応。。。そろそろ打ち止めにしたい所です。。。でもプチプラなら買ってしまうかもです^^;


雨降る想定でビーサンなんですが、なんだか半日以上家で家着で過ごしてたら、ゆる~いモードになり、こんな気の抜けた感じに。

夏休み、基本はこんな感じが多いですが^^;


バングルは夏前に注文していたメゾンボワネのもの。
{F03238D7-DDB8-4306-B126-2282C37F04EF:01}

最近届きました。

アクセサリーといえば!!

ちょうど今日、アクセサリーブランドをやっている友人から連絡があり、以前に展示会でお願いしたアクセサリー今日出すから明日以降届くよ、と連絡が。

嬉しいけど、出費が~~!!!^^;
都合の悪い事は忘れるという何とも都合のいい記憶力です^^;



頭はゴム使わず、コーム2本とピン2本でテキトーにまとめました^ ^
{996EFE3C-E996-4094-97A5-F9631C9DDD50:01}

無造作という名のボーボーでスミマセン^^;

1本は本物のPLUIE
これ、届いた時は違いがわからずこの値段の差で同じなんて!と思ったんですが、やはり値段の差はあるらしく、見た目はわからないんですが、ほんの少しの角度なのか何なのか本家の方がグサっと刺さりやすいかも?です^ ^

参考までに~。


明日は息子がキャンプから帰ってくるから楽しみです!
束の間の母業お休みでどこまで~もゆるいモードの今日でした^ ^



お読み頂き有難うございました^ ^


ひらめき電球8月はお休みを頂きます☆
9月のサービスについては8月中旬以降にご案内する予定です。
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村