ご訪問頂き有難うございます^ ^

今日も暑いーーー!!!
子供がプールに行った隙に更新!笑


秋の注目アイテム、フリンジ。
トレンドアイテムはなるべく安く済ませたいので、セールでも探していたんですがなかなか無く、ここにきて買う事が出来ました(^o^)/

{AA6B0F06-9A0C-42A8-BCDF-CB1C013B40AE:01}

このノースリーブシャツ、控えめながら裾がフリンジになっています。フリンジというか切りっぱなし??
都合よくフリンジという解釈で買ってみました。笑


白とこの色があって、秋先取り&秋に使いたかったので、黒を選んでみました。

タグはこちら
{301D3D37-928C-442E-9D18-37E2ADA369FA:01}



秋にはカーキやボルドー、キャメルなどと合わせて着たいなぁと思っております^ ^


バッグはセールではありませんが、N.で購入しました。
オリジナルではなくメキシコ産のインポートです。
こういうウエスタン系の革もの、本気なお店で買うと高いので、有難い!
革ですが7900円というお得な買い物が出来ました(^o^)/



ひとまずこれからのトレンドものをセールとプチプラで買えて嬉しいですー!


最終セール、かなりの割引になっていますが、意外とまだありますね。

来月、再来月と意外と長い残暑。
店頭は長袖ばかりで実際着るものがないー!とならないようセール&プチプラでいくつか買い足したので、またコーディネートでちょこちょこ使っていきたいと思います^ ^



お付き合い頂き有難うございました^ ^


ひらめき電球8月はお休みを頂きます☆
9月のサービスについては8月中旬以降にご案内する予定です。
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村