ご訪問頂き有難うございます^ ^

夏休み初日でもあり、連休初日でもある今日は朝から予定がモリモリで、ちょっとバタバタしておりました。


夕方は予定通り鍼灸に。

お灸の時に寝てしまいそうになり、アチっ!!で起きました。アブナイアブナイ。


昨日のレポを書きたいところだったんですが、長くなりそうなのでひとまず昨日のコーデだけ載せようと思います。

{1D32B120-41C3-4F6B-98B5-E2D5351E9A8A:01}

Tシャツ:GU
パンツ:Liesse
バッグ:アニヤハインドマーチ
ネックレス:ケネスジェイレーン
靴:ACROBATS OF GOD


パンツ、わかりにくいですが、カマーバンドみたいなデザインになっています。
{295945E6-049B-4595-9E47-9F2BBA014521:01}

先日プレセールで購入。
メンズライクで気に入っています^ ^


また明日以降ゆっくり書きたいと思います。
しばらく続きますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(^o^)/


ひらめき電球7月のサービスは満席になっております。
また、8月はお休みを頂きます☆
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村