ご訪問頂き有難うございます^ ^

今日は近所で用を済ませるだけのお気楽な過ごし方をしていました。

月曜は毎週ジムの日なんですが、お休みしました。。。ついでに夕方の息子サッカーも雨だしいっか~とお休みしました^ ^


結果、息子が風邪引く前の感じかも。。とか言い出し、休んで家で過ごして正解でした!(^o^)/


今日は肌寒かったのでロングカーディガンを着ました。
{449F521C-7568-4ED3-A801-3C1133185DF7:01}

ブラウス:ZARA
デニム:ZARA
ロングカーディガン:ユナイテッドアローズグリーンレーベル
靴:オディットエオディール
クラッチ:自分


このカーディガン、お客様何人かとお揃いですが、かなり優秀だと思っています♡
自宅で洗えて、UVカット、しかも着るとサラサラっといた感じなんです。
5月に購入しましたが、秋までの長い季節着れそうです^ ^



ブラウス、ノースリーブで丸襟です。
{921F8A86-3437-42D3-A70C-BEB882DCA237:01}

丸襟はあまり得意ではないんですが、辛口気味に着れば取り入れられるかなぁと思いました^ ^



ベルトはユニクロで最近買ったシルバーでした。
{79A77FD3-0190-4453-8F5F-B88F86E0A06A:01}

バックルはゴールドだから、シルバーアクセ、ゴールドアクセどっちもいけそうなお得感♡

サイズLしかなかったんですが、主にパンツで合わせるので腰だとLで良かったようです。

{811D4556-519E-4BDC-A8E8-3FC059295F73:01}
他にゴールドもありました。
この値段なら冒険系の色でもチャレンジしやすいかもですね(^o^)/



アクセはこちら
{4FF2D5DE-5E52-41E1-B95A-039282C8785A:01}
ダブルピアスとリング。
ネックレスはナシでした。



全然写ってなかった^^; ヘアカフスはシルバーでした。
{056DD239-088A-4CE4-B08A-A9D82704E9EF:01}





明日は雨やむといいですね~。
最後まで読んで頂き有難うございました^ ^


ひらめき電球7月のサービスは満席になっております。
また、8月はお休みを頂きます☆
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村