ご覧頂き有難うございます^_^
本日2回目の投稿です。


今日はディズニーランドに来ています。


夢の国、いつ来ても癒される~。人混み以外は、ですが。。。笑


コーデは前日に置き撮りしてたこちら
{1847D3C1-F91F-4047-A38C-BF0B984C5EC1:01}

トップス:acne
中のタンクトップ:ユニクロ
デニム:ZARA
靴:コンバース
バッグ:ZARA


全て最近のでなくスミマセン。。。



ディズニー、湾岸エリアなので夕方以降の風と、結構冷えが気になるところです。
昼間は暑くとも防寒対策は必須~!
{D5FA032C-E98C-4170-B43A-6C80882E91B1:01}

ユニクロのUVカットのパーカーと、どこで買ったか忘れた安かった綿のストール。

両方とも昼間の紫外線対策にもなるので、荷物を最小限に出来るかなって感じです。



あ。
妄想コーデで撮ってたものがあって、子供と一緒だと実際は着替えやらで荷物が増えるので大きいバッグになりますが、荷物ないならこんな感じも可愛い♡
{BE8C5C8E-B6F8-4330-87FC-111DA85925C8:01}

ハズしでこのクラッチ。

いい年齢の大人だから持っても子供っぽくならず、こんなのもいっかな~なんて^ ^



クラッチはやっぱり街で使う用ですねぇ。



そして。。。前日用意してたコーデと朝急遽変更してました!
バッグ&靴。。。全然違うやん。。。
{155EEB66-906E-4120-BD32-E4061FB52380:01}

バッグ→BAGGU
靴→VANS
に変更

足元は変えたものの、スニーカーは必須!足疲れると楽しめなそうで。
子供とのディズニー、すごーく歩くんですよね^ ^




それにしても朝起きたら予想以上の暑さ。。。
レザーのバッグは見た目も暑そうだし、自分で持ってても暑い気がしたので、布のものに。

これ、取っ手用の紐を持ってもいいし長い紐を使って肩掛け、斜めがけ、と3wayと使える出来る子です♡

旅行の時に旅行バッグに忍ばせる確率高めです~。

色も鮮やかブルーでお気に入り。
他に黄色、赤とかも可愛いなぁ^ ^

私は前に近所の雑貨店で買いましたが、今はカモフラやドット、ボーダー柄などもあるみたいです



そんなこんなでディズニーに着て行った服、でした!

残りも楽しんで帰ろうと思います~☆

長文お読み頂き有難うございました^ ^


6月のファッションコンサル、お買い物同行サービスの申し込み受付中です。
詳しくはこちら→☆☆☆


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村