パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

こんにちは☆
ご覧頂き有難うございます^_^
本日2回目の投稿です。


昨日より気温上がってますねーーー!!!
昨日実は夕方からなんだか体調怪しく、半分熱中症みたいな感じでした。。。

子供が横になりな!と布団を敷いてくれ。。。T_T 
や、優しい。。。涙


子供が夕飯を食べてる間もお言葉に甘え、横にならせてもらい。。。

自分では水分摂ってたつもりでしたが、足りてなかったらしいー!!!
皆さんもお気をつけ下さいね。

そんなこんなの昨日だったので、昼間にサイバーエージェントさんで教えてもらったサービスはいじれず。。。
今夜こそ!



今日の午前は、定期的に働かせて頂いてるお仕事でした。

家を出た8時台はまだそんな暑くなかったので、ユニクロのウルトラストレッチデニムを履いて出たものの、暑すぎて帰ってからソッコー履き替えました!!

夏はあんまりぴったりし過ぎるパンツだと風を通さないからツラくなりますよねー。。。^^;
朝の判断、完璧に間違えた。。。!(°_°)


チノパンに履き替えたら風を感じ、体感温度少し下がった気がする!!

{2015256C-BF07-46DE-8B97-8D3C7333A870:01}

トップス:ENFOLD
チノパン:ユニクロ
サンダル:BEAMS 昔
クラッチ:セレクトショップで


このチノパンは色はネイビーです。

チノパン、合わせるトップスと足元、パンツ丈でイメージを変えて着れるのでこれからの季節に万能アイテムかもですね☆

私はダボっとしたチノパンも好きなので、これの大きいサイズとかあっても使えるかも??と思っています。

今度試着しに行ってみよっと^_^



アクセはこんなでした。
{4131D0C5-8BF9-4977-9B39-44A31F294C7A:01}

朝はバタついてピアスつけ忘れ。。。
ネックレスとバングルのみでしたが、午後出る時にピアスも装着。

バングルは先日のイベントで購入したもの。

ゴールドと黒で合わせてみました。

{220C80CB-36F6-40E7-BF88-CE44DE3B192C:01}

伸ばしかけなので、帽子かぶらない時は専らヘアカフスの出番が多めです。

去年までずっと髪長かったのでコレばっかりでしたが、今年も使います!

↓同じタイプのもの

あまり甘すぎるものは苦手なので、このシャープな感じが使いやすいです!

一応予備情報ですが、H&Mでも多分定番で扱っています!ただ色はそんなにないのと在庫ない事も。。。



夜は少し気温下がって寝やすいといいですね^_^



6月のファッションコンサル、お買い物同行サービス申し込み受付中です。
ご興味ある方、詳しくはこちらから→☆☆☆


最後まで読んで頂き、有難うございました^_^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村