おはようございます☆
ご覧頂き有難うございます(*^▽^*)

少し前にGUの気になるものを載せて、そのうち買おうと思ってたものが、売れ売れだったらしくまさかの買い逃し。。。!!


少し前に買っていたもの達はこちら。

売れ売れのTシャツ。
{D8A3CE36-86E3-4BF1-A4C6-35C3D12A6E07:01}
黒はオンラインで買えたけど白のSはオンラインでも、見に行った店頭でも売り切れ。。。
ガーン。。。
白のS、どこかにないかな。。。


どうやら今週のオススメらしいです。
{3E8C2C9D-BC59-42D3-9604-9E19494DD2AE:01}



ボーダーも使えそうなので買いました。
{2A71AD69-E4D0-4778-B7F6-76FE010C03A2:01}

どうやら今週のオススメらしいです!

この形、ちょっと高めのお店でも出てる形で、本当に使えそう!
テロンと落ち感のあるパンツと相性良さそう☆


ボーダーといえばこちらも。
{27CBF9C5-B1F7-40CC-9452-7454CC9D4F44:01}

これ、やっぱり形がキレイ。
スカートとも合わせやすそう。


あとこれも買っておりました。今安くなってるんですね!少し前に買ってたので、待てば良かった。。。笑
{D6940741-F817-4811-BB2A-3F4E784DA3C0:01}

スニーカーやビーサンで合わせる予定☆


あと写真がなかったですが、ヒールサンダルを買っておりました。
GUで靴買ったの初めてです!痛くならないといいのですが。。。

値段も値段なので、自転車の時も気にせず履けそう。ここママにとって結構大事かもです!


続いて欲しいものはこちら☆

こないだ載せてから引き続き迷い中のこのTシャツ。
{432493CD-66F7-40A0-AC1E-90ADEFB4EE1E:01}
先日チラッと見たらこれ思ってたよりだいぶ丈が短めでビックリ!
オンラインで買ったら確実にサイズ選びを間違えたと思う。
LとかXL←ありますかね? でもいい感じです。
細身パンツと合わせたい~。


あとはこちら。
{6BC5A190-E880-478C-8C98-737206BF29C9:01}
スカートと合わせたら可愛いかも!
あ、これは明日まで安いみたいなので早速店頭にチェックしに行ってきまーす。



ではでは良い週末を~~!!!

今日はお客様とお買い物同行です☆
今日もいい出会いがありますように。


宝石赤一緒に新しい自分を捜しに行きませんか??
来月分の受け付けを開始しているので、ファッションの話をしてみたいな、ちょっと変わりたいなぁなんて思っている方、チェックしてみて下さいね☆
                 
ひらめき電球ファッションコンサルの6月分の受け付けを開始しております!
詳細はこちらをご覧くださいませ☆



最後まで読んで頂き有難うございました(*^▽^*)


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村