こんにちは☆

ご訪問頂き有難うございます(*^▽^*)

ゴールデンウィーク最終日。なーのーに、息子の習い事あり。。。
至ってフツーの日となってしまいました!

朝息子にジョギングに誘われましたが、私の辞書には残念ながらジョギング、無いんですね。。。
丁重に断りました。  主人と2人で朝ランしたみたいです。

前置き長くすみません!
今日は久しぶりのピンクのパンツが履きたく、上下GUで激安コーデとなりました。

{229D1BC8-4BB6-4F4E-842D-A61378B09D3B:01}

Tシャツ:GU 今季の値下げの時に490円!
パンツ:GU 冬の値下げで990円!
バッグ:バナリパ 割引の時に
ローファー:ZARA セール品
デニムコート:Heathe 友人からの誕生日プレゼント

上下で1500円て。。。

そして今日のコーデ、デニムコートはプレゼントでもらったものですが、それ以外が全て元々安いというのに更に割引の時に買っているという驚き!!

記憶を辿って書いてて発覚したので、書きながらビックリしました。笑

高いものより安いものに意外とシビアになっちゃいますよね。。。更に安く買いたいという欲が。笑

{805F4E3B-F3E1-4C24-B4E1-A04C0715A7D8:01}

Tシャツは前の一部のみIN、あとは出しております。

そしてネックレス、上にずれて首苦しいことになっていますが、本当はこんな感じです。
{1290F9D7-F0D3-4B32-9604-85BB6CCD5132:01}

油断するとズズっとずれて、首を締め付けるので要注意。。

ちょっとメンズっぽい仕様のネックレスとローファーで、センタープレスを効かせたパンツをよりメンズ寄りにコーディネートしてみました。

淡いピンクってあまり着ないので気恥ずかしさから、メンズ寄りにする事が多いです。

自分には甘すぎる?というカラーも合わせようによってしっくり来るので、色々実験してみると楽しいですね☆


長くなりましたが、最後まで読んで頂き有難うございました(*^▽^*)