こんばんは☆

いつもご覧下さっている方も初めましての方も、ご訪問有難うございます!
読者登録も嬉しく思っています☆

本日2回目の投稿です。


今日は子供の遠足だったので、朝から先日掘ってきたタケノコでタケノコご飯を作ってお弁当に詰めました~。

久しぶりのお弁当、朝頑張ったのでそれだけで1日終わった気分でした。笑


今日はサクッとお仕事があったので、気持ちキチンとした感じ。
{4B7D3FE6-AB2C-4B9D-8FEF-1F1E7F5B1916:01}

今日も朝から暑かったので、上下水色にして少しでも体感温度を下げる作戦に。。!

リネンシャツ:ユニクロ
パンツ:STYLE DELI
バッグ:ZARA
靴:ロンハーマンで買ったVANS


仕事コーデと言っても、シャツを着ただけなんですけどね。。。スミマセン。

前だけINでした。
{943F1000-B8FC-408F-A06C-28CFC7281DFF:01}


それにしても今日の陽射し、確実に日焼けしたな。。。

なんだか塗るのが苦手&面倒でついつい塗らずに出て、毎年しっかり焼けてしまうんですよね。
特に腕と足の甲!

気付くと足の甲真っ黒に。。。

今年は塗るの頑張ろうかな。。。と思った今日でした☆

朝イチ仕事の後に会った友人、お互いGUのサロペットを買っていて、これで被りたくないから、朝メールでサロペット着ないよね。。。?という探り合いが。笑


で、結局お互い着なくてリネンシャツで被るという。。。笑

サロペット、被る率高そうなので近々1人の時に履こうと思います☆


最後まで読んで下さり、有難うございました(*^▽^*)