こんばんは☆

ご訪問頂き有難うございます!
読者登録やいいねも励みになっております。
いつも有難うございます☆

本日2回目の投稿です。今日のドタバタ寝坊コーデはコチラです。


長く続いたグアム日記、最後は食べ物編です。

と言っても主にホテルにいたので参考になるのかわかりませんが。。。

自分の記録としても書いておきます。
グアムに行く方の参考になれば☆

日記
日記
日記
日記
日記


ヒルトンに泊まっていたのですが、主にホテルにいました~。

★ヒルトン内のツリーバー 
{41BD745E-6F92-4D48-B328-0EE81590BA88:01}
HPよりお借りしました

ここで食べて海とプールへ。
{D25C4FB5-8F40-4DCF-954A-4F4FE149E0D4:01}

{3D8AA124-B615-41DC-9D54-6E4F65A94153:01}

こんなんばかり食べてたので、確実に太りました。。。近々調整が必要!!

同じくヒルトン内の
★アイランダーテラス
{789D9CCF-708E-424D-BBAD-DF98E283DD42:01}

{04409095-9612-485A-BFB1-C54D2598E49D:01}
HPよりお借りしました

こちらで朝食バイキングを食べました。
美味しいかは。。。。普通。。。やっぱり日本のホテルの朝食の方が断然いいな、って感じですかね。笑

またまたヒルトン内のシーフードレストラン
★フィッシャーマンズ コーブ
{60C85B5B-D296-4D97-B0F2-572AAFB13733:01}
HPよりお借りしました

{B4BFE96D-AE6B-4C00-843F-C6305AEA51F7:01}

他は撮る前に食べてしまった。。。!汗

並んでいる食材を調理法を指定して食べる事が出来ます。
冷房が強めなので、私は長袖2枚を上に着込みました。注意ですー。


★ヒルトン内のカフェデリ カフェチーノ
{98B0F1C7-F586-4144-97ED-4F40E07569B9:01}
HPよりお借りしました

前に来た時は違うホテルだったのですが、こちらのカフェデリは24時間やっていたので、色々使えました。
今回も何度かお世話に☆

あとはニッコーホテルのマジックショーのディナーに行ったくらいで、主にヒルトンで済ませた感じです。
一応マジックショーディナー写真
{14EFD157-9BF6-4AB9-8242-03F67E9C5A48:01}

全体的に冷房がキツイので、思っているより上着が必要かと思います!

特にお子さん用のを忘れがちなので、持っていってあげて下さいね。

今回出発した28日が実は私の誕生日でした☆
多分誕生日プレゼントの代わりとか、そういう粋な計らいではなく、そこしか家族の予定が合わなかっただけっぽいですが。。。

そんなこんなで、海中心のゆったりバカンスという感じを楽しみました☆

美しい景色の中、新しい1年の始めを迎える事が出来て、感謝です。
最近バタバタしていたので、久しぶりにゆったり出来た気がします☆

次はいつ海外旅行に行けるかなぁ。。。子供が小学校に上がると、なかなか行けなくなりますね。。。!
聞いてはいたけど、思ってたよりみんなのスケジュールが合わない合わない。。。!


また何か書き忘れた役立ちネタがあった時は追記しますね!!


長くお付き合い頂き有難うございました☆

良い週末をお過ごし下さいませ~