こんにちは☆

ご訪問頂き有難うございます!
読者登録や、いいねも励みになっています☆

さてさて、今日は子供の小学校があったのに親子で寝坊。。。!
入学式リハーサルとの事で、登校時間がいつもよりだいぶ遅かったのですが、6時半に目覚ましをかけたのに起きたの9時。。。!!!

焦りまくりました!!!

急いで朝ごはん食べ~の着替え~の、10時登校に間に合いました!!ふーぅ。

下校後、友達親子とランチ&遊ぶ予定だったので私も急いで支度!

寝坊したけど、シャツを着れば誤魔化せる??との安易な考えから、今日はシャツに。

しかもデニムは家着用デニムのまま。。笑
ささっと一枚で着てもそれなりに見えるシャツコーデは、こんな日にもってこいでした☆
{CE11879B-4252-47BE-B805-FF5ADFE024E8:01}

シャツ:フランク&アイリーン
デニム:GU 去年買ったデニムルックシリーズ
ストール:ファリエロサルティ
靴:PRINGLE
クラッチ:自作

ベルトも青にして、少しでも爽やかさを!!寝坊感を吹っ飛ばすような感じにしてみました。

シャツはリネンなので、しわが味??という感じで、特にアイロンなし。

デニムは正確にはデニムではなく、デニムルックシリーズ。
このシリーズ、今年も形違いで出ているみたいですが、デニムより薄手で柔らかく締め付けがないのですごーく履きやすい☆
けど見た目はデニム!

真夏だけどデニムを履きたい時とかにも使えますよ~。

アクセはこんな感じにしました。
{2E861AAC-2B57-45B2-A3CD-AB1AC1012906:01}
2重巻きのバングルと、リーフ型ピアス。
両方ともdressで買いました☆


いや~朝からバタバタはいけませんね。。。!!ホントに反省。。。
来週から本格的に学校が始まるので、週末早寝早起きを意識せねばです!


最後まで読んで頂き有難うございました☆