グアムの記録です。
グアム日記①はコチラ


本日3度目です。度々失礼します。。。!

あ、今日はこんな格好でした。
すみません~めっちゃ休日気分!
{2DD85E04-F35E-45A1-9E00-6E4CA8B3D4BC:01}
これ、10年以上前!にフリーズショップで買ったカシュクールワンピです。
サングラスはユニクロ~!

生地アップ。
{44E6938A-CFAF-4A2F-8BE1-5A9E676E3190:01}
これ、街着で着にくいかもな柄ですよね。
なのですごーく久しぶりにここぞとばかりに引っ張り出して持ってきましたよー!


そうそう。アンダーウォーターワールド(水族館)に行って来ました。

アウトリガー並びでDFS向かいなので、行きやすい所でした。

{9C668149-F719-4A8D-A16E-7B854A13D9D2:01}

{AE3BC889-3BEC-4018-982A-B07B2624C4D9:01}

{170B90CA-9405-42EE-AB53-2BF134773B49:01}

水中トンネルがすごーく長く続いていて、子供も喜んでいました☆
小さいお子さん連れにはオススメです。

あ、けど水中トンネルに思ったより魚が多くなかったかも。。。?

二階は珍しい魚もいて、空いていたしゆっくり見れて良かったです☆


この後DFSのハワイアナスでビーサンを買いたかったのに、すごく少なくてアレ。。?って感じでした。。!!

なのでアウトリガーのTHE PLAZAのビルケンで子供のサンダルを買いました


私はDFSとかも今回は特に見る気もなく。。。特にブランド物も買わずに帰りそうな予感です☆

自分の記録と、少しでもグアムに行く方の役に立てばいいなぁ。

ではではまた♡