こんばんは☆

初めましての方も、いつも見にいらしてくれる方も、ご訪問有難うございます。
読者登録や、沢山のいいね、も励みになっております。
感謝致します♡


今日は沢山歩く予定だったのでスニーカーコーデ。
{93CB8984-E84F-491B-99C0-1A9675AEFB9E:01}

コート:トゥモロー 10年前くらい
ニット:アダムエロペ
パンツ:ZARA
中のTシャツ:ユニクロ
バッグ:ZARA
スニーカー:アディダススーパスター80sヴィンテージ


コートは10年もの。薄でのウールの襟なしロングジャケット風なコートで男前なんですが、ちょっときちんとしたい。けどおしゃれに見せたい、っていう時に活躍しているコートです。


今日はスニーカー!と決めていて。
スニーカー以外を大人カジュアルに仕上げたかったので、スニーカー以外はキレイ目アイテムでコーディネートしました☆


このスーパスター、すごくお気に入り。
よく見るスーパスターは真っ白なんですが、1月に出た80sヴィンテージはし白でもちょっとだけ黄色っぽい白なんです。
そこがこなれ感が出てお気に入り☆

ダメになったらまたリピートしたい一足です☆


そして、先日3coinsで買ったスニーカーソックス。
{E8AF1F68-6706-40D0-A7F0-57F06AD3A108:01}
今日履いてみました。
スニーカー履く時にパンプス用だと浅すぎて脱げやすいんですよね。
なので深めのこちらを買ってみましたよ☆


履いてみた図。
{D62882D3-8818-42CE-BEFE-70B61F7FBAB9:01}
見えない程度の深さです☆

今まで実は今日は脱がないし。。とユニクロの水玉、とか履いてる日があって。
ちょっと何度か恥ずかしい時があったので、これからスニーカーも沢山履く季節だし、これリピしよう☆


また何かオススメがあったらお知らせしますね!


今日はスタイリスト講座だったんですが、また後日記事にする予定です。


最後まで読んで頂き、有難うございました♡
こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村