こんばんは☆。
ご訪問頂き有難うございます。


さてさて。
今日の買い物。

ユニクロの+Jの発売日だったという事で、行ってきました~。
{9CF68066-5444-4E65-B475-DA6F657EF365:01}

数年前の時は白シャツ、買えなかったんですよね。
今回は店頭にも並び、さっき見た感じだとオンラインでも普通に売っていますね。
前の時はすごかった記憶。。。
今回は余裕で買えました~。



そうそう。
ジルサンダーといえば、就職して初めてのお給料で買ったのがジルサンダーのサンダルだったという思い出があります。
初任給に対して、かなーり高かったのでドキドキした記憶が。

履きすぎてもうずいぶん前にサヨウナラしましたが、すごく気に入っていたのをふと思い出しました♡


白シャツは絶対買うと決めてたので手に持ち、店内を回っていたら今までスルーしていたのか、気になっていなかったイネスのリネンのワンピースと目が合い・・・。
白いパンツと合わせたいー!と思ってお持ち帰り致しました。

夏、リネンものに弱めです。昔から好きなんですよね。
これからの季節、沢山コーデにリネンアイテムが出てくると思います。



タグはコチラです。
{A27EE6DC-6954-47B4-9614-A6CAD4E9FB2B:01}






あとは無印でデニムを。

先日VERYの読者モデルの斎藤寛子さんがMCGUIREのブーツカットを履かれていて。
ノンウォッシュのブーツカット欲しいー!と思ったものの、MCGUIRE高いんですよね・・・泣

そしたらインスタで素敵に無印のブーツカットを履いている方を見て、すぐさまチェックしましたよね~☆
無印でブーツカットとは。。。まったく予想外でした!!

ただ取扱店舗がすごく限られていて・・・。

有楽町の無印にはある事をチェックしていたので、履きに行ってみました。

{A2DE5D2A-A7C0-4DD3-8BD5-114B2DD61351:01}

履いてみたら、すごーく履きやすかったです!!
ブーツカットって定期的に流行りますよね。数年前?もっと前?に流行った時に持っていたんですが、もうこのシルエットって古いし履かないか。。。なんて思って全部手放してしまったんですよね。。。
完全に判断を間違えた・・・!!!



そんなこんなで、また私のもとにやってきてくれたブーツカット。
今年は70年代ファッションが流行るとの事だし、活躍間違いなしです!!
近々UPしてみますね。


タグはコチラです。
{EA047071-0951-4ABC-9B1E-80A6FA711254:01}

あ!無印、金曜からメンバー10パーセントオフみたいです。。
買い物の帰りにメルマガで知り、ガボーン。。。となった私です。。

無印でお買い物予定の方、金曜を待ったほうがいいですよ♡




最後まで読んで頂き、有難うございました♡
こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村