おはようございます☆

ご訪問有難うございます♡メッセージや読者登録も有難うございます。
更新の励みになっております。



昨日の昼間は少し暖かかった気がして、春っぽい色が着たくなりました。

こんなコーデになりました。
{BB9E33EC-8ACA-4A99-ADDD-0F9BD6E15B4A:01}
この傾き。。。これ、ポーズを撮ったわけではなく、タイマーに焦りふらついた図、です。
いつも同じポーズになりがちなので、変化☆という事でそのまま採用!
この後更にぐらついた・・・!

ニット:ジャーナルスタンダード
中に着たTシャツ:ユニクロ
デニム:ZARA
かごバッグ:サンアルシデ
トレンチ:HYKE




アクセはこちら。
{EF3FC9E5-EBC2-45DC-9A2A-D2CC577AECD7:01}
先日も紹介したdressで購入したリングとピアス。
左のリングは友人作のものです。
このセット気に入っていて、最近このままつけている事が多いかも。




そしてパンプスの中のパンプスソックス、数年に渡りこちらを愛用☆
ワコールから出ているものです。
{123189FF-7009-4901-81FC-8BB999E67A3B:01}
カジュアルなコーデの時は極力ストッキングは履きたくない私です。
なんだか履くと一気にテンションが。。。
もちろんきれい目の服装の時は履いたりしますが。

ストッキングは履きたくないけど、裸足は抵抗があり、こちらを履いています。
ここまで浅履きってなかなか無い気がしているのですが、私がこちらに出逢った5年前くらいは無かっただけで、今は色々な所から出ているのできっと浅いタイプもいいのがあるのかも?です。

こちら、商品はとてもいいのですが、価格が・・・・なんですよねー。
800円くらいした気がするので、もっと安くていいものに出逢ったらまた紹介しますね☆

ちなみに、こちらの写真は私の買い置きなんですが、現在パッケージが変わっているのでグレーっぽいパッケージです。
私はいつもPLAZAで購入しています。




今日は2週間ぶりのスタイリスト講座でお客様役なので、楽しみです~☆

そろそろ準備をして行って参ります~。

最後まで読んで頂き有難うございました。

こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村