今日の講座はこんなスタイルで行きました☆
{6E2CD365-8E1E-43BB-9C1B-9F0D270735BC:01}




{6A5320BC-C399-4E69-A921-27EE3B90C83D:01}

コート:STUDIOUS
シャツ:Scye
パンツ:ZARA
靴:CORSOCOMO
ストール:ファリエロサルティ
バッグ:ZARA

靴下はコートと合わせてチャコールグレーにしてみました☆

ZARA率高し!!


今日は気持ちを引き締める意味でもパリッと白シャツで行きたかったのです☆
このシャツ、変わったデザインで前身ごろが2重になっているんです。
わかりますかね?
{604EC05F-4BA0-4B6C-95A5-DDE378CB94C6:01}


中はノーカラーでちょっとデザインがあるものです。


白いシャツ、メインで着る用でないものは無印やUNIQLOを持っていて、白シャツメインなコーデの時は素材が良いものや、デザインが入っていてそれだけでオシャレに見えるような物を選ぶようにしています☆


このシャツ、とても気に入っているのですが、今日の講座でも褒めて頂けて嬉しかったです♡


アクセの写真も撮ってみたのですが、また後ほど書きます。

なんだか今日は情報山盛りで3記事も続いていて申し訳ないです・・・。


良かったらまた覗いてみて下さいませ♡
こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村