こんにちは☆

うっすら気付いている方もいるかもしれないので、告白します。そして語ります!

まず昨日の私。
{A347E003-22ED-495B-A2B5-95F647746B66:01}

3日連続で履いていたスニーカー。
adidasのSuperstar 80s Vintage Deluxe←長っ!
先日購入しておりました~。
{616DBDAA-9476-4336-BBDD-3FAF974C2CBE:01}

この靴には思い出があって。

高校生の時にこのアディダススーパースターのフランス製白×白ラインを雑誌で見て、コレだー!!と思ったものの、住んでいたところには田舎なのでイケてるスニーカーを置いてあるお店なんて無く。。。

雑誌によると、上野のスニーカーショップらしいではないか!! 高校生の私は勇気を出して問い合わせの電話をしてみました。

残念ながら既に完売で・・・。しかもなんだかんだフランス製ってだけで高かったので、あっても迷ったと思いますが・・・


その後働くようになった時に、白×白ラインを購入したんですが、やっぱりかつて見たフランス製のとは白の色味が違って。。。いつか出逢ったらいいな~高校生の時から思う事ウン十年。


出逢った~!!! 発売日を待ちに待って購入しておりました!
今回のはフランス製ではないのですが、フランス製のと同モデルです。


も~!ルンルンです☆大切に履きたい一足です!!



そしてこれを見た主人がオレも欲しい・・・。

昨日店舗に行ってみましたが、希望の色&サイズはもう売り切れ。
ネットでも完売のところが多そうですよね。
販売員さんも予想以上の注目だったと言っておりました。
こんなフライヤーを頂きましたよ。
{8AE0A35A-A9C2-4D98-AFD2-EEAF59C76834:01}
どうやら盛り上がっているようで。

ずっと欲しかったから、爆発的人気になってしまったら正直微妙~。。。ですが、やーっと出逢えてすごーく嬉しい私でした。


ちなみに現行モデルとの違いは
☆白の色味が少し生成り色寄り
☆ベロのマークが金
☆3本ラインがスウェード
です。

宝石赤気になっていた方に朗報!
お店のイケメンお兄さんによると、秋まで続いて展開予定らしいので時期は現段階では決まっていないけど、再入荷はあるとの事!!

気になっていた方は今後チェックしてみて下さいね☆

最後まで読んで頂き、有難うございました。

こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村