こんばんは☆

今日は日中は少し暖かかったように感じた東京でした。

なので薄着で出かけてみましたよ☆
{E6C0E9A9-36F0-43D6-BDE9-CA09E47801EA:01}

さすがに夜は寒かった!

チェスターコートとパンツがグレーのワントーンコーデ。と思いきや中にデニムシャツを着てみました。
{59C17219-AD03-4F32-B2F7-B6D7060699B8:01}

Gジャン、今でこそ好きで着ますが、意外と難しいアイテムじゃないですか??

中学生とか高校生の時、微妙~にダサい感じになって、うーん。。。となった記憶が。

あとあのごわごわ感が苦手かも。って方も多いかも??

今日はデニムシャツを着てみたのですが、Gジャン苦手かも。。。っていう方やGジャン着てみたいけど挑戦しにくい?と思っている方は、Gジャンの前にデニムシャツを着てみるとすんなり入っていける気がします~☆

デニムシャツなら探せばいい感じのものも安く買えるかと思うので、デニムシャツを着てみてGジャンも着れるかもー!と思ったら買ってみるのも手かと思いまーす。


コート→STUDIOUS
デニムシャツ→ZARAのセール
パンツ→UNIQLO
靴→adidasスーパースター(ずっと欲しくてやっと買ったー!)



今日のピアスはちょっと変わったこちら
{7140C534-6A52-4565-8546-B87DC31D05DF:01}

ゴールドのプレートでキャッチがパールです☆
大阪の作家さんのものみたいです。


こんな感じでアクセサリーでポイントをつけるのが好きです。

シンプルな服を選びがちなので、アクセサリーで遊ぶ事が多い気がします☆
服だとすごいデザインはなかなか取り入れらないから、アクセサリーで冒険してみるのはアリな気がします!


明日は雪予報なので滑らないように気をつけましょうねー!!
今日も最後まで読んで頂き、有難うございました。

こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村